twitter on 2009-11-26

  • 23:53  @asumak 沖縄料理なので俺も行ってみたいところであります。最近ちょっと沖縄分が不足しているので…  [in reply to asumak]
  • 23:52  そしてこれ。うるせえ、だけどすげえ。>【にゃんこい!】にゃんくらっしゃー!【キーボードクラッシャー】‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/7l9WYe
  • 23:51  今日はけんぷファーにゃんこい
  • 23:25  うわー、ルミネやることえげつないっていうか偏執的すぎて引くわー。B! http://bit.ly/7JHwE6
  • 23:18  あれ、丸亀製麺もかけだしは自分でかける方式だったような。 B! http://bit.ly/6QPKJb
  • 22:43  面白かった。次は12/3、本郷台地。
  • 22:39  ほおおおおお
  • 22:27  圧巻だな…
  • 21:50  はい、明日は金曜日です (確認) RT @mitigator2009: 明日は金曜日ですよ(確認)
  • 21:47  紅葉の季節です。
  • 21:42  2020年までに2005年比で40%削減とかすげーなチャイナ。
  • 21:40  以前フッタに[要出展]って入れてやろうかと思ったことがあったけど、果てしなくうざいだろうと容易に想像が付いたので思いとどまれた。
  • 21:37  [要出展]
  • 21:36  「倒産しろ!」とかやらせじゃねーだろーなw
  • 21:33  NHKWikipediaやってる。
  • 21:32  ブラタモリ、録画予約してたけどキャンセルせないかん。
  • 21:30  @chickencheetah さすがにそれは健康に良くないですぞ。  [in reply to chickencheetah]
  • 21:29  ごっつぁんでした。海苔弁おいしかったです。
  • 21:18  うまい!(テーレッテレー
  • 21:17  チキンナゲットを買ってきた
  • 20:54  これはあれか、喉をアルコール消毒しろってことか!
  • 20:53  そういや客先でじょじょにインフルが蔓延しつつあるっぽい。恐怖。
  • 20:52  でもまずはメシ食わないとな…
  • 20:50  今日はブラタモリ
  • 18:42  マッシヴに眠い。
  • 14:31  以前「自民党民主党守銭奴売国奴」という言い方をしてたけど、今となっちゃ民主もバリッバリの守銭奴であることが明らかになりつつあるわけで、なんかもう心底げんなりですなあ。
  • 13:39  以上、トイレの中からこんにちは、そしてさようなら。仕事に戻ります。
  • 13:39  すごい時代になったもんだ http://movapic.com/pic/200911261339014b0e066541422
  • 13:19  @edworth 86円台って、そんなとこまで来てたんですか…  [in reply to edworth]
  • 08:35  バルス!!!
  • 08:34  あと一ヶ月でクリスマスかー。
  • 02:56  っしゃ、保険継続手続き完了。
  • 02:47  すみちゃん報われるのかな。
  • 02:27  こいつも変な人か…
  • 02:23  じょっしっぶー、じょしっぶー
  • 02:20  今度こそささめくぜ!
  • 02:12  今気付いた。来週水曜でロドスタの保険切れる!!!
  • 01:43  今日初めて「ブラウザのコンテキストメニューから『メールでURLを送信』を選んでメールを送る」という経験をした。
  • 01:38  KBC-L2ASは近場じゃ置いてないんだよな。こん前町田に出た時にもうちょっと気合い入れてうろついてくれば良かった。
  • 01:37  しかし欲しいものリスト、だいぶ消化されてきたなー。あと残ってるのはヘッドホンとかUPSとかカサバリor重量級なのが困る。
  • 01:36  なるほど、俺が買ったから@3枚なのか。なんか面白いな。
  • 01:35  @knotscream さっき俺買ったので@2枚ですね。とはいえ自分の分が間に合ってるといいんですけど。  [in reply to knotscream]
  • 00:47  生きてた
  • 00:45  あれ、はてブ落ちてるの
  • 00:23  それにしても超電磁砲って2クールやるの?
  • 00:18  超電磁砲関連。レベル・アッパーは恐らく加算方向だと思うんだけど、乗算方向じゃなくて本当に良かったね茶店さん!などと佐天さんファンに軽くプチられるようなことを思ってしまった。

Powered by twtr2src