twitter on 2009-11-28

  • 23:07  今日もたくさん飲みました。オゥフ。
  • 17:36  何となくQTが理解できた気がする。
  • 17:22  よし、飲みにいくぞ。
  • 17:21  水曜日のスペルを「うぇどねすだい」で覚えるのと似てるなー。RT @hOnozuka: 「アドレス」と打とうとすると、頭の中が日本語にならなくて「あddれss」になってしまう。
  • 17:20  そんだけくれるならものすごい勢いで働くよ! RT @yukinoha: 鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」 http://bit.ly/6rWyTH
  • 16:47  はい死んだ!今死んだよ! >【けいおん!】TAKUAN ZONE‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/7kd9ui
  • 16:17  自殺 http://bit.ly/7huMoy
  • 16:06  興奮しすぎてtypoしてしまった。
  • 16:06  @pura_ ふおおおお、これです!ありがとうごzさいます!  [in reply to pura_]
  • 16:02  twitterfeedみたいな最近できたばっかりのサービスってなんだっけ…
  • 15:23  おれさまファンクラブわろたw
  • 15:03  そういや新機能のQTは何がどう違うんだろう。
  • 15:01  @news23vip 一回でも起動してしまえば楽になれると思いますよ!  [in reply to news23vip]
  • 14:58  @r_a_b_b_i_t それは壮絶な。ていうかそういえば最近あんまり調子悪くならないですね、twitter  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 14:56  ちなみに俺はたとえ韓国じゃなくハワイとかであっても、旅行は国外より国内に行きたい方です。
  • 14:54  これは>>2がすべてだよね。RT @r_a_b_b_i_t: ほとんどが死体だったのに高いな RT @fuji_hajime @xia_navy: 韓国に行って射撃場で焼死して病院に運び込まれたら1500万請求された http://bit.ly/7LOV4u
  • 14:53  うどん屋の値段設定はかなりボッてるみたいだけど、なんかもう別にいいんじゃない?と思ってしまうわあ。
  • 14:52  たとえばかけ大に天ぷら3つで380+100*3=680円。家系のラーメンだとトッピングもなんも無しの値段 (うちの近所のラメーン屋) なことを考えると、恐ろしいまでにコストパフォーマンスがいい。
  • 14:50  しかしコストパフォーマンス高いよな、うどん。
  • 14:41  TLが俺のアイコンで埋まる様はちょっと想像しがたいものがある。
  • 14:41  某氏がtwitterを始めて俺をfollowしてくれているんだけど、その他のfollowが平沢先生のみという。
  • 14:39  読んでる >ASCII.jp:初音ミクから「たくろく!」へ 山口生まれのネット系シンガー http://bit.ly/7XYNB0
  • 14:37  ふと思いついたことがあるんだけど、ぐぐってみたらボロボロと同一の内容が引っかかる件。ですよねー。
  • 14:34  これはあれかな、盗られちゃったのかな。
  • 14:32  うちのアパートに山チャリ乗ってる人がいるんだけど、その山チャリここ最近全く見かけないなーと思ってたら今日新品の山チャリがごっついワイヤロックで階段の手すりに繋がれてるのを発見。
  • 13:52  2リットルペットのお茶が2本で300円だった。
  • 13:26  うどんはファーストフードです。
  • 13:25  家族連れとかが長尻するのも問題かもね。
  • 13:24  とりあえずかけ並でオプション充するか。
  • 13:20  「客のプロ」にならないかんっつーか、そんなん。
  • 13:19  まあ客がもっとセルフのシステムに慣れないと難しいわなー。
  • 13:19  前に並んでる家族のオヤジが「ここいつも並んでるんだよなー」とボヤいてる。
  • 13:17  いつものうどん屋にいる。
  • 13:17  @gorry5 昔は余裕だったんですか! 新参者なのでにわかには信じられないですなあ…  [in reply to gorry5]
  • 13:13  アナウンサーの滑舌が悪くて「非売品」が「ひわい品」に聞こえた。
  • 12:53  @gorry5 酔笑苑ですか?  [in reply to gorry5]
  • 12:51  メシろう。あと買い物もせないかん。
  • 12:50  @michinashi ええなっ  [in reply to michinashi]
  • 12:01  なんか今日地味に寒いな。

Powered by twtr2src