twitter on 2009-11-29

  • 23:08  なんだこの恋話TL。
  • 22:41  @r_a_b_b_i_t そういえばそんな頭してましたねー。ほんと懐かしいっす。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:31  C-C-Bのシングルコレクション聴いてる。懐かしすぎて禿げそうだ。
  • 22:17  ついこないだも来たよな、そういや。
  • 22:17  なんだ、また99車か?
  • 22:10  なんだこれ。QT @ramonakajima: @djfjmt 「やっぱ自腹切ってでも駐車場借りて車通勤に戻るか。悩みどころじゃのう。」っていう悩みは私に聞いてください。  [in reply to ramonakajima]
  • 22:04  @lovecall ビーフジャーキー!  [in reply to lovecall]
  • 21:52  やっぱ自腹切ってでも駐車場借りて車通勤に戻るか。悩みどころじゃのう。
  • 21:28  ぐーぐる先生すげえな。ほんと。
  • 20:27  佐天さん…
  • 19:36  白バム→超電磁砲見るぜ!
  • 19:25  はあ、もう11月終わりかあ…
  • 18:22  いい肉の日だけど八宝菜定食。
  • 17:59  DTBGから目が離せなくなってきた!でもバッドエンドに一直線なふいんき(ryがビシバシしてきますよ!
  • 17:57  @take_it02 うっかりトイレに長居してしまいますよね。「最近トイレ長ェな」と思われてるのは確実だと思います。  [in reply to take_it02]
  • 17:31  録っといたDTBG見てからメシってこよう。
  • 17:26  これは大いに同意…! QT @take_it02: iPhone&ついったーで便利なのが、トイレでも情報収集&気分転換ができるところw  [in reply to take_it02]
  • 17:25  オリヴィエさんかっけーっす!
  • 16:55  なんか妙に爽やかな伯方の塩のCMが流れた気がする。
  • 16:49  帰宅。間に合ったイエーイ!ほうとうイエーイ!
  • 16:23  ランエボのナンバーが555だった。何故だ。
  • 14:37  もしもの時のために鋼は予約したし、また出かけてこよう。
  • 14:35  @haruka4 どうしてもダメだったのが目玉のドアップアイコンでした。あれはもう本当に。はい。  [in reply to haruka4]
  • 14:34  @gorry5 単語系に関してはうちでもやってますねー。RTで馴れ合うのは脳内フィルタを活用してるので、やっぱりどうしてもアイコンだけは…ってことになりましてorz  [in reply to gorry5]
  • 14:26  iPhoneが着信するといまだに軽くびびってしまう。
  • 14:19  正直に言ってしまうと、過去アイコンがどうにもダメでremoveした方が3名いらっしゃいます。post内容には全く問題ありませんでした。 >私がtwitterでフォローしない要因 http://bit.ly/5sDJyQ
  • 14:16  @kiri_feather うわ、三つとも全部同意ですよこれ…  [in reply to kiri_feather]
  • 13:42  灯油の補充完了。これで今年いっぱいは大丈夫だ。
  • 13:13  現状ではQTが機能的にもベストなんじゃないかなーと感じてる。
  • 13:10  @arigamin iPhone買いましょう。  [in reply to arigamin]
  • 13:09  なるほど、夏ライオンってアイコンをタップすると入力欄に@が入るのか。
  • 13:04  うお、@wuitap さんに誤爆してしまった。申し訳ない(汗)
  • 13:01  @wuitap @mitto0323 目出し帽w それは流石にヤバいですねー。
  • 12:46  いかん、なんでそんなtypoするんだ。
  • 12:46  さあ、今日のToDoをこなすために動くとしますな
  • 12:44  @mitto0323 マジっすか! 顔は確かにガードする方法が皆無だから厳しいですよね。  [in reply to mitto0323]
  • 12:31  いい加減クソ寒くなってきた昨今ですが、女性の方々でミニをはかれている方は寒くないんですかね。
  • 12:28  流石に変換は無理か。
  • 12:28  減るメンマ論ティックきた!(゜∀゜)
  • 12:24  ウィスキー飲みは知ってる人多いんじゃないだろか (フェイマス・グラウス) >無駄な知識などない:サンダーバード http://bit.ly/7msfg6
  • 12:16  洗濯ばさみがたくさんついてるやつ (正式名称シラネ) がついに耐用年数を超えたのかほぼ修復不可能になってしまった…

Powered by twtr2src