twitter on 2009-11-30

  • 23:47  ヘルメンマロンティックをリッピングしてる。歌詞カードの最後にクレジットがあるんだけど、LOiDのむらたさんが本当にむらたさんでいいのか不安になってしまう。
  • 23:43  なるほど、CDのシュリンクもプラか。
  • 23:39  例え小型車中心の戦略をとったとしても厳しかったんじゃないかと思う。
  • 23:37  まあそりゃBMWVW、べべベンツ様をかうわなあ… >現代自が乗用車日本販売撤退、再攻略指摘の専門家も - 聯合ニュース http://bit.ly/6SKQg6
  • 23:27  twitbirdでやっぱり一つ残念なのが、「全部既読」ボタンに確認があること。一発で既読化させてほしいっす。
  • 23:24  ただ、このreload方法だとブリブリめくっていってるとついうっかりreloadしてしまう危険性が高いな。
  • 23:22  ってv2.0からの機能だったのか>下にフリックするとreload
  • 23:21  twitbirdのreloadの方法がやっと分かった…
  • 22:55  おもろいものがあるんスねえ。 QT @r_a_b_b_i_t: ほいほいさん、スパム報告もやってくれればな RT @popona: ぽぽなのアカウントでもふぇらふぇらほいほいを使い始めました。http://bit.ly/kYepY  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:46  む、ささめきおとが在庫切れてる。1〜2ヶ月で発送とかなんかすげえ。
  • 22:45  とりあえずほしい物リストに突っ込んどく。
  • 22:45  出力先はブラウン管だけどな!
  • 22:44  BDレコーダー買ったんだから、当然BDだよな!
  • 22:43  マイコーThis is itはこれかな。http://bit.ly/4NDDGI
  • 22:12  @attrip 特にそんな感じはないですね、うちだと。  [in reply to attrip]
  • 22:06  満腹。ただし辛い物は食べませんでした。
  • 22:04  @gothedistance 今グラビアとかどうなんですかねえ。グラドル時代から考えるとあんまりパッとしない気もするんですが。  [in reply to gothedistance]
  • 21:59  ンとソはよく似てるから入れ替えてもたいていばれない。
  • 21:58  マリリン・マンソンというとどうしてもこのコピペを思い出すなー >No.10037 マリリン・マンソン - コピペ運動会 http://bit.ly/7WRqBD
  • 21:55  @gothedistance マリリンというからマソソソかモンローかと思ったらしばらく「…誰?」っていう状態でした。  [in reply to gothedistance]
  • 21:46  そういや腰痛botっていたよな。
  • 21:44  イヤなんだ…もうあんなつらい思いはイヤなんだ…
  • 21:42  これから寒くなると俺のガラスの腰がコキャッと逝ってしまう危険性がうpするから注意が必要だ。
  • 21:36  息や車の排ガスが白くなる程度には寒いはずなのに冬!って感じがしないのはアレか、風が吹いてないからか。
  • 21:23  クリスマスの華やかな雰囲気や年末年始の粛とした雰囲気は好きなのでそれはそれでいいんだけど、なんか、こう、この一年間を俺は有意義に使えたのかなーなどと、ついうじうじ考えてしまうのが何とも。
  • 21:14  明日から12月。もう今年もあと一ヶ月というのが信じられん。
  • 21:12  そして明日お腹を壊す。完璧だ。
  • 21:10  腹へった。なんか辛いものが食べたい気分だ。
  • 21:04  @dodai ソーラーやら電波だとごつくなるのが残念ですよね。文句なく便利なんですけど。  [in reply to dodai]
  • 20:29  おれ かえる はら へった そと さむい
  • 14:32  @slash2 無茶しやがって…(AA略  [in reply to slash2]
  • 14:31  今日帰宅したらRTMに登録しとこう>俺 RT @kazzwatabe: これは買う。【『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が早くもDVDとBlu-rayで1月にリリース:CINRA.NET】 http://bit.ly/8tV86q
  • 13:27  あれ、俺itmediaをfollowしてなかったっけ?と思ったけど、よく考えたら俺がfollowしてるのはitmedia_newsだった。
  • 12:02  もうお昼か、早いな…
  • 11:53  ベース3本とアコギ1本の計4本持ってますけどenableなのはベース1本だけ。oh... RT @dobutas: うちには6本かな?RT @killingname: Yeah、今手元に合わせて7本ありますwww RT @Kamnagi: ギター・ベースの購入ですね! RT...
  • 11:28  @msng はい。  [in reply to msng]
  • 11:27  @slash2 狭くなんてないですっていうか今朝そういう輩がいたのですげー分かります。  [in reply to slash2]
  • 09:08  この流れだと、次に来るバスはちょう満員だな。
  • 09:08  バス来ない…
  • 02:43  懐かしい。学生時代に軽音部のメンバーと行って値段に面食らった記憶ががが。 >11-9:徳島県 日本一の喫茶店ウズ珈 http://bit.ly/8ufU07
  • 02:27  うおおおおい、本名出すのか! >チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 - MSN産経ニュース http://bit.ly/7JxDsp
  • 01:59  アーカイバは基本的にこれ一択 >ZIP/RAR/LZH/ISOなどあらゆるファイルの解凍・圧縮が一発でできるようになるフリーソフト「Explzh」 - GIGAZINE http://bit.ly/6QNtfM
  • 01:44  @r_a_b_b_i_t 言われてみれば…!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 01:33  tvkの超額縁だきゃなんとかならんのか。
  • 01:32  焼き肉食いてえ!!!
  • 01:26  すくりーすくりーすくりー
  • 01:00  @r_a_b_b_i_t 消防車は遠ざかっていったので近所じゃないです。とはいえ防災放送が流れた時ちょっとびびりましたけどw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 00:56  どっかで火事が起きたらしい。

Powered by twtr2src