twitter on 2009-12-02

  • 23:27  吹いたら負け。ああ負けたさ! >柳生心眼流ニコニコ動画(9) http://bit.ly/8gPGvr
  • 23:17  隠密同心心得の条って「大事なことなので(ry」のはしりだったのか。 >無駄な知識などない:死して屍拾うものなし http://bit.ly/5IffeA
  • 22:26  人間その気になればなんとかなるもんなんだな。 >YouTube - World Record Guitar Speed 2008 http://bit.ly/7v7thK
  • 22:00  @r_a_b_b_i_t ただいま!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:53  くぎゅうううううう
  • 21:52  まんがホーム1月号。恋愛ラボ2本立て+ドラマCD化とな。
  • 21:50  おっと、全然関係ないpostがfavタブに入ってる。これがウワサの現象か。
  • 21:48  というわけで帰宅。豚汁うどん美味しかったです。
  • 21:48  帰りのバス。「ホント景気悪いわー」とか言いつつパチスロで買った負けたとか喋ってるカップル。そんな余裕があるのに景気が悪いとは片腹痛いわ!
  • 21:03  @r_a_b_b_i_t ありやんす!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:00  @r_a_b_b_i_t くそう、美味そうだ…!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 20:59  @slash2 なにそのアイコンかわいい  [in reply to slash2]
  • 20:48  なんかいいかんじ! http://movapic.com/pic/200912022048084b1653f81e520
  • 20:34  TwitBirdは確かに多機能なんだけど、多機能であるが故にその機能を選択させるひと手間が挟まるのが若干煩わしい。本当に残念。
  • 20:32  そういや結局Echofonに戻ってきた。
  • 20:26  めいぼうじんさん何やってんすか
  • 20:25  @asumak なんでやねん。っつーか何が生まれるんだろう。  [in reply to asumak]
  • 20:24  @r_a_b_b_i_t あー、もっと右を…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 20:24  というわけで、8888postまであとちょっと!
  • 20:23  なんか今数字的に面白いことになってる。
  • 20:15  撤シュートです! ちゃらっちゃらっちゃーん(ぼんよよよ〜ん)
  • 17:39  ああもう背中かゆい! 会社用にも孫の手を買うべきか…
  • 17:28  本日三回検温して36.8, 36.8, 36.7。相変らず高めだな。
  • 16:33  何かうすべてがアホくさく感じてしまう。もう日本滅んじゃえ (´Д`) RT @haruka_izumi: やっぱり。 QT @c50cub96: 検察、首相を不起訴へ 偽装献金、直接の関与なしと判断 http://bit.ly/8VKcxC
  • 14:54  居室が暑すぎて茹で上がってしまう。
  • 10:56  発言長押しのポップアップからだと付かない? RT @djfjmt なるほど、twitbirdはpost詳細画面からだとRTでもin reply toが付くのか。  [in reply to djfjmt]
  • 10:54  なるほど、twitbirdはpost詳細画面からだとRTでもin reply toが付くのか。
  • 10:48  うほおお、素晴らしい…! RT @takerunba 紅葉なう http://movapic.com/pic/200912021026304b15c246bd89f  [in reply to takerunba]
  • 09:15  常々思ってたんだけど、iPhoneを両手で使って入力してて、ふと手が止まった時の右手人差し指のやり場に困ってるのは俺だけかな。
  • 09:12  珍しく早起きしたので駅そばを食った。たまに食べると美味いな。
  • 07:44  今週からSleep Cycle使ってみてるけど、いまだこれのおかげなのかどうなのかイマイチ分からんなー。
  • 07:36  うおお、さみい…
  • 01:17  相変わらずジェイソンさんすげーな。 >「ジェイソンさん」 のどっちを彫る! 「咲」‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/5lwrip
  • 00:25  今月の料金確定したとかメールが来るとsoftbankのサイトに見に行くわけだけど、毎度毎度割引適用前の料金を見て軽くびびってしまう。
  • 00:20  @michinashi そっちかい!  [in reply to michinashi]
  • 00:08  今日仕事で作文してる途中、「AとBのどっちを選択するか」と自分で書いときながら文中の のどっち に気付いてニヤッと笑ってしまった時は、もう何かいろいろ終わったなと実感した。

Powered by twtr2src