twitter on 2009-12-01

  • 23:04  @pura_ ただ困ったことに、だんだん14インチのラインナップが減ってきてるんですよね…。コストパフォーマンス最高なのに、世知辛い世の中です。  [in reply to pura_]
  • 22:57  @pura_ 14インチいいですよねー。  [in reply to pura_]
  • 22:37  connectionにいつの間にか入ってる。まあいつの間にかってことは無いんだけど。絶対俺どっかでallowしてるんだし。
  • 22:34  あれ、mashable.comって何だ?
  • 22:32  うん、サンタ帽のサイト、OAuthのアプリ転送で無反応になっちゃうね。
  • 21:04  しかし腹へった。
  • 21:01  @blu_kni 「両A面シングル」はなんつーか日本語的におかしいっすよね。  [in reply to blu_kni]
  • 16:06  体温計持ってきたからチーム全員けんおん!しろ、と通知。測ってみたら予測計測で37.1度とか出てすげえ焦った。
  • 13:26  同じ島の人 (幸い対角線上だけど) がインフルにかかってしまったらしい。江戸っ子ピーンチ。
  • 12:58  萌え萌えズキュウウウン!!!
  • 09:39  ほんとたまーに通信が死ぬな。そのたびに機内モードのON/OFFすれば直るけど、根本的になんとかならんもんか。
  • 09:26  小田急上り、何故かちょっと遅れてるな。
  • 09:12  twitbird、デフォルトのキーボードが英語なのはどうにかならんものか。
  • 03:26  これは…! RT @katoyuu1 Support #Christmas, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/6fZmDG
  • 03:16  やべえ、postしたら物凄い音がしてpostされた。
  • 03:15  明日は燃えるゴミ。おやすみなさい。
  • 02:59  唯ちゃんの誕生日特別競馬の動画見た。橋口アナがナイスすぎる。
  • 02:08  「しわーっす」を実生活のどこかで活用してみたいが、十中八九寒風が吹きすさぶのは確定的に明らか。
  • 02:05  俺も見習いたい所存。
  • 02:04  フジイさん律儀な人だな!
  • 01:43  YouTube - 村下孝蔵 - 初恋 http://bit.ly/3y9jaK
  • 01:40  村下孝蔵の初恋はドストライクだわ…
  • 01:39  ふおおお、初恋か!懐かしい!
  • 01:16  おっと、OPが違うぞ>そらおと
  • 00:55  TweenだとプロテクトユーザはそもそもRTメニューがdisableだったような…と思って挙動を確認しようとTLを遡ってみたけど誰もいねーし。 >RT の恐怖 - インターネット教えてーーーーーーーーーーーーー(^−^) http://bit.ly/5DyZjk
  • 00:48  Evernoteは何がいかんかってェと、トップページが重たいことだと思う。
  • 00:42  ITちゃんぐぬぬ化しとる。
  • 00:35  夏いろペンギンひどいなw
  • 00:29  ばずったーの「しわーっす」にうっかり笑ってしまった。悔しい!
  • 00:25  @michinashi うp!!!  [in reply to michinashi]
  • 00:24  すげえ、腹痛いwww RT @hikol: すっごいおざなりな黒子BOTあったwwwww :白井黒子 (kuroko_shirai) on Twitter http://bit.ly/6z7e0d
  • 00:23  てなわけでりっちゃん隊員バンザーイ >YouTube - 高音質 けいおん! 『レッツゴー』 (律Ver.) Full 詳細に歌詞あり http://bit.ly/5Ipb8W
  • 00:19  これ、2-3でてきとーにメロを口ずさみながらclapを3-2で打っていくとじんわりとハイな気分になれるんだよなー。
  • 00:17  ちなみに2-3や3-2はラテンのリズム。http://bit.ly/6zHU34
  • 00:14  Aメロとサビのコード進行はほぼ同一 (Emajで1457♭・14(5or6♭)7♭のパターン) で、メロのリズムがAメロはスリー・ツー、サビはツー・スリーという。
  • 00:12  相変わらずけいおん!だけどキャラソンの「レッツゴー」いいっすなあ。曲の構成も意図してるんだろうけどなんか面白い。

Powered by twtr2src