2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザナドゥ

といってもDDRじゃないよ。 木屋善夫@ドラスレは、バイクや無線に熱くなる/Tech総研 やばい、懐かしすぎる名前が。ザナドゥはむちゃくちゃやりこんだなあ。自分ちのPCじゃプレイできなかったので友達んちでプレイしまくってました。迷惑なガキですね。 その…

みさお「30分ルールぅ♪」

http://guideline.livedoor.biz/archives/51039976.html メールなんぞ平気で数日熟成させる俺ですが、ガキの頃に携帯やらなんやらがなくて本当によかったと心底思っております。マジで。 そもそも熟成させる主な理由は、携帯電話 (まあ俺のはPHSだが) の数少…

世知辛いDQ3の武闘家

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた 何気にいい話だった。癒し系 (*´ω`)

上手すぎて笑ってしまう

最後のほうで色づけをするんだけど、あまりの迷いのなさにただただ驚き。すげえなあ…

車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww

http://guideline.livedoor.biz/archives/51038729.html なんという脱線w しかしこのgifアニメ職人の絵柄とか無駄にかっこいいアクション、どっかで見たことあるんだよなーと思ったらふと思い出した。「ドアが開かないぶち破ろう」だ。もしかして同一人物だ…

ボケとツッコミ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51038021.html テンポよすぎてワロス。 それにしても、フォローはあったにせよ3c0zdMYc0の頑張りは評価されるべきだと思った。ほぼ1時間20分ツッコミ続けるとか尋常じゃない。

笑えるコピペetc.

イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑えるコピペ貼ってこうぜ イミフwwwうはwwwwおkwwww 一番笑った画像を貼っていくスレ イミフwwwうはwwwwおkwwww 秀逸なコピペ その1 最初のスレの28に出てくる「東大目指して浪人してる俺」…

ぶっちゃけ釣りスレなんだけど

イミフwwwうはwwwwおkwwww お兄ちゃん…見て…いいよ… TY3Spgl50が一人でテンションあげて頑張ってる姿に感動したっつーかかなり笑ったw

バーボンスレのマスターがかっこよすぎる件

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「バーボンハウス」 マスターの声が例の店のヒゲで脳内再生されてしまう。

SAIでニコニコお絵かき 翠星石編

ニコニコ版はこちら。それにしても上手い。上手すぎて、俺みたいな絵オンチだと一番最初の輪郭を描いた瞬間から、もう何が何やら何をしているのか分からないw 後思ったのが、「これで完成なんじゃないか?」と思えるようなところからさらに一歩も二歩も踏み…

マウンテンバイクでダウンヒル

本日ラスト。 マウンテンバイク ダウンヒルをライダー視点から:ビタミンDX ムービーを見終わった後、両手は汗じっとり。超こえー。

本日のご購入

久しぶりに戻ってきました、ATOKに。ATOK 2008 for Windows出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2008/02/08メディア: CD-ROM購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (78件) を見る 懐かしいね、本当に懐かしい。俺が一番最初に使ったIMEはATOK7…

結婚サイトの裏と表

とか書いてるからどんな裏話が…と思ったじゃないかITmediaさんよ (´・ω・`) 本当に出会えるの? 「結婚サイト」の表と裏 (1/3) - ITmedia NEWS なんであれ積極的に動かないとどうにもなりませんよ、というのは実際そうでしょうなあ。 ところで ――なるほど………

ほう、経験が生きたな

先週末は諸事情あって帰省してたんだけど (流石に新幹線でだが)、帰省中に我がオヤジ様が「メールがしたい」とおっしゃったわけですよ。んで、これまた諸事情あってノートPC (Vista) を一台オヤジ様専用に購入。webメールのセットアップまで済んで、さてウィ…

愛される頭D

ホント愛されてるなw それにしても本家本元よりCGのデキがいいってのは流石にどうよ。 さて、上記動画のコメにあった動画を見てみた。 レックス、すげーんだけど何か笑ってしまう。

この顔は反則だと思う

最近日記書くパゥアが湧いてこないンだが。何かもうTwitterで十分とかそンな感じ? ニコニコでメジャーなアニメのウッーウッーウマウマな動画なンだけど、6分がこれほど長いとは予想外でした。 あー、YouTubeには転載されてないのか。残念。

気楽な稼業ときたもんだ

週刊ボーカロイドランキングを見てて思わず聞き入ってしまった。なんかすげー染み入るんだが?

Backstreet Boys

通勤中カーラジオから "I Want It That Way" が流れてきた。懐かしいね、思わずあの動画を思い出してしまったよ。 二人が左右交互に揺れるところがすげーツボw ちなみにホンモノのPVもYouTube上にあります。1998年の曲なんだね。すなわち10年前。ウヒョウ。

アイマス動画だが

何となくどんなゲームだか知ってるって程度だけど、これは非常に面白かった。 それにしても最後の弾幕コメント、しばらく意味が分からんかったよ。途中から意味が分かって爆笑してしもたw 非常にいいツンでした。

7×7=49

のとーりあす 7×7=49 ←これがかっこよすぎる件について ワケ分からんが気持ちは分かるこのもどかしさ。

日本にいる外国人

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086712.html 何か知らんがかわいいなw