もってけ!セーラーふく

 能天気かつハイテンションでアップテンポな曲調が非常にキモチイイです。 正直クセになってしまってまして、仕事中にぐるぐる曲が頭ん中回り始めることも多々あったり。 笑。
 歌詞がぶっ飛んでるので、あんまり歌詞を読まない俺としては曲を聴くことに注力できて、ある意味ありがたかったですな。 リズムセクションのノリノリっぷりとIntroのホーンがかーなーりかっちょよくてお気に入りです。
 あと、アニメOPのようなショートバージョンに聞きなれてるとフルバージョンが冗長に感じることがままあるけど、この曲に関しては特に違和感無く聞けました。 ちょっと驚き。
 c/w (になるのかな?) のほうはゴキゲンなポップロックって感じで、更にこれまたベースがものすごいウタってて、顔がニヤけてしょうがないっつーかもう狙い撃ちかよ!とか。



そういや久しぶりにカラオケトラックまで通して聴いてるCDだな。