SHORT CIRCUIT II

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

 んー…何か1stに比べていまいち盛り上がりに欠ける気が。 似たような曲調が多いからそう感じるのかな。 とはいえよく聴くとそんなに似てないんだけどね。
 そんな中、M11 "Princess Brave!" はちょっと良いですな。 もっとざっくざっくヘビーに刻んだほうが好みだけど、それやるとメタル臭が漂ってくるからなあw ジャンル違うし。
 あー。 "新しい恋のかたち" のRemix版は【残念です。】 原曲は偉大だったということでひとつ。 ええ。

        • -

(追記)
 「似たような曲調」 と感じてしまう理由がなんとなく分かったかも。 曲中に入る合いの手がどれも同じ調子だからだわ。