くるくる

 6月23日に仙台ハイランドのサーキット走行会に行ってきたんだけど、そのときのビデオをだいぶ前に貰ったことを思い出していまさらだけど見てみた。 ブツは某氏が運転するAE86の車載カメラの映像。
 おー仙台ハイランド懐かしいなー*1とビールを飲みながら見てたら、ふと衝撃のシーンが。

 ていうか某氏、俺を発見して指差した後、おもむろにスピード落としてストーキングモードに移行してんなー。 あの人、俺なんかあっという間に抜き去るくらい速いのに (ていうか俺が超遅いだけ。 よく見ると分かりますが軽自動車にも余裕で抜かれてます) いつまでも後ろに付いてるけど何だー?と思ってたら何か起こすのをwktkしながら狙ってたんだなコンニャロウorz

*1:とか言いつつ来週末また行ってくるんですが。