富士スピードウェイ

痛いニュース(ノ∀`) : F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数 - ライブドアブログ

2007/09/29 20:17
未だに帰りのシャトルバスに乗れません。
四時半頃からのバス待ちですが…もう、足腰が限界です。
また、雨が降り出して体も冷え切ってます。
ふざけるな!富士スピードウェイ!!

あるある。 ていうか容易に想像できるし。 しかも予選でこれだからなー。 今日の決勝後とかこれ以上だろう。
というのも、一昨年に開催されたSUPER GT富士スピードウェイに見に行ったんだけど、その時は決勝終わってから駐車場を出るのに3時間 (本当に 「車に乗ってから駐車場のゲートを出るまで」 そんだけかかりました)、駐車場を出てから家に到着するまで6時間かかったわけですよ。 そしてF1はSUPER GTより確実に規模の大きいイベント。 そりゃどう考えても超渋滞は避けられませんって。
それにしても本当に予想が当たったなー。 まあ誰もが予想というか確信してたことだとは思うんだけどさ。 アクセスに関しては富士は絶対鈴鹿には勝てないって (´д`)