超 敗 北

本日の予定。

  1. 参加者はN.T氏、MAJ氏、俺の三人で長野県岡谷で開催されるスカイラインフェスティバルに行く。
  2. その後はほったらかし温泉にまったりと入浴、温玉あげを食う。
  3. N.T氏オススメの居酒屋 (一回行ったことあるけど超美味い) で飲みまくり。
  4. いい気分で帰宅。

現実。

  1. N.T氏体調不良でキャンセル、二人でスカイラインフェスティバルに行く。 とりあえず実車を見てみたかったV36クーペは見られた。 ZとかFUGAにフォルムが似てるな…もうちょっと違う方向性を打ち出せないもんかね (´・ω・`)
  2. ほったらかし温泉に行ったら人、人、人。 こんな中で入っても芋洗いなのは明白なので、温玉あげだけ食って撤退。 あ、Lotusのスゲーのが来てた。*1
  3. 帰途に着くも、どこもかしこも渋滞、渋滞、渋滞。 そりゃまあ三連休中日の秋晴れで翌日が雨ってのが確定なら今日出かけるしかないわな。 とはいえコレは余りにもひどい。 中央道はおなじみ小仏トンネルを先頭に猛烈な渋滞、それを避けて富士五湖道路に行くもそっちも須崎あたりでビタいち動かない渋滞、その後道路情報を聞いたら東名で事故・故障車・etc.で猛烈な渋滞、しょうがないので裏箱根経由小田厚を狙うもそっちも当然のごとく超渋滞、結局岡谷を13:30くらいに出発して帰宅は21:30。
  4. 晩飯はコンビニ弁当とビール2本。

…泣いていいですか。

*1:340Rという車種らしい。参照