スペクトラム伝説

〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

何かもう急速にスペクトラムの虜と化しているわけですが、それだけインパクトが凄いわけですよ。
さてこのアルバム、いわゆるベスト盤ってやつです。 主目的としては、先に買ったDVDのスタジオテイクが聴きたかったという。
いやー、やっぱこの人たちかっこいいわあ。 "IN THE SPACE" とかの有名曲以外もかなりグッとくる曲が多くて聴き応えがあります。
ちょっと残念なところはといえば、全体的にボーカルが引っ込み気味なところ。 特に新田一郎のファルセットは聞こえづらいかな。 あと、やっぱりこの人たちは曲に加えてパフォーマンスも込みで楽しみたいね。 ていうかライブ見たかったなあ…(´・ω・`)