かわいいじゃねえかコンニャロウ

336 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 11:52:16 id:Xbj1JIH4
黒虎の牙クエのNPCが「おばさん」か「おばぁさん」か?
フレと言い合いになったので、サンドへ行って確認することに(´・ω・`)
ズームアップしたら首から下しか見えないって愚痴。
二人とも樽だったので唖然としてまったw
まだ決着はついていないorz
337 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 12:08:20 id:cW9JNGh1
>>336
首長種族の俺がFA出してやることもできるが、
まあ二人でいつまでも楽しんでくれw
338 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 12:15:08 id:guuysHIz
>>336
言い合いしながら店まで行って、
NPCの足元で顔見合わせているタル想像して和んだw
あと337、おまえは良いヤツだw
339 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 12:21:30 id:G7t6ErCx
>>336
ワロスwwwwwwwwwwwww
340 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 12:21:41 ID:6E7h7mvs
>>336
なごんだ
341 名前:(・ω・)[] 投稿日:08/01/21 12:41:49 id:WKCGmzym
ばぁさんの
足下(そっか)でぼーぜん
タル2匹


テラカワユスw
342 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:08/01/21 13:23:32 id:NiCuW6xC
近寄ったり後退りしながら
どうにか顔を見ようとしてるタル2想像した

相変わらず卑怯なくらいかわいい件。おっと、中の人なんていないんだぜ?