今日の俺

  • 23:53  そういや会社のマシンからATOK2008をアンインストールしたんだけど、なんかもういろいろと絶望した
  • 23:27  怖い話を読んでいるときに携帯電話のメール着信がくると死ぬかと思うほどびびる
  • 22:33  ペプシあずき、か
  • 21:30  @m_bird ある意味日本人であることを試されているような感じですね>censoredされない婉曲表現  [in reply to m_bird]
  • 21:09  む、北の大地で地震
  • 21:09  つーかドーミーインってすげえな
  • 20:43  単に晩飯食って美味かっただけです
  • 20:42  メシウマー!!!
  • 17:44  過去のメール見てる。2005年は本当にトラブル山盛りてんこ盛りだったな…
  • 15:26  @michinashi っす。とはいえ今のチーム内で自分だけなんですけどね戻るの  [in reply to michinashi]
  • 15:08  自社に戻ったらwebぐるぐるもtwitterも出来なくなる。ちょうさみしいぞ( ´・ω・)
  • 15:06  出先の撤退準備が着々と進んでる
  • 00:05  @r_a_b_b_i_t お疲れであります!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 00:00  会社いきたくないでござる!!!

Powered by twtr2src