twitter on 2009-11-08

  • 23:44  吉田建ってどうしてもイカ天審査員のイメージが強いのです。
  • 23:43  自然界が紫電改に聞こえた。
  • 23:42  でもタオル回しって奇数拍にアクセントあるよなあ。
  • 23:39  あー、MINMIってこの曲の人かー
  • 23:27  @kubo_naoji もうその曲が大好きで大好きで、それだけのために買ったようなもんです。  [in reply to kubo_naoji]
  • 23:27  たぶん俺にレースゲーやらすと面白いぞ。
  • 23:26  しかし海腹川背以外にRPGでも一個追加しとかないと十字キーとかあっという間にダメにしてしまいそうですわ。
  • 23:24  @blu_kni 懐かしいっすなあ。サリーちゃんパパが脱退した後の一枚目でしたっけ。ライブ行ったっけなあ…  [in reply to blu_kni]
  • 23:15  超久しぶりに堂本兄弟を見よう。
  • 23:09  Twitterからのfollow通知メールの冒頭が「こんにちは、ごんぞですの!さん。」になってて軽く焦った。自分でやっといて何を今更…!
  • 23:07  ギャハー、海腹川背むずいー(2回目)
  • 22:02  む、Firefox3.5.5が出てるのか。
  • 21:24  これに回答したのがどういう層なのか分からないけど、どうにかなると思ってる人はかなり認識が甘いと思うなあ。>痛いニュース(ノ∀`):あなたにとってインターネットはどういう存在?…1位「無くなってもどうにかなる」 http://bit.ly/2g3lVx
  • 21:22  なんか久しぶりにお天気BOTに遭遇した気が。
  • 21:17  しかし9面のおたま、卵を産む量が少なくなってるような…昔はもっと水面カエルだらけになるほど生んでた記憶があるんだけど…
  • 21:10  ギャハー、海腹川背むずいー
  • 20:38  しかし海腹川背買ったはいいけど、SFC版もPS版も途中で詰まってしまっててクリア出来てないんだよねー。ハッハ
  • 20:37  TRICERATOPSのギターの人って音作りにものすごいコダワリのある人らしくて、そういう意味ではちょっと期待してたりします。
  • 20:36  GOING TO THE MOONのためだけに買ったけど、まあ250円だし他を全ハズシしても痛くないよね。
  • 20:36  あとついでに中古CDを探してたらTRICERATOPSのA FILM ABOUT THE BLUESがあったので買ってみましたの。
  • 20:35  というわけでもなんでもないけど、近所のブックオフ海腹川背DSを買ってきました。初めてのDS用ソフト!
  • 20:34  うん、無理があるね。
  • 20:34  @blu_kni たまには気分を変えないと息が詰まってしまいますのよオーッホッホッホッホ!  [in reply to blu_kni]
  • 20:32  @semimaruP ダイハツはこういうコンパクトな面白い車を作らせると上手いですよね。  [in reply to semimaruP]
  • 20:31  でもメルマガの題名にちょっと笑ってしまった自分が悔しい… >メディアをリテラシーせよ!
  • 20:30  これはひどい。RT @r_a_b_b_i_t: 闇の東スポといわれるだけはあるRT @juners: http://bit.ly/1enhEN 西日本新聞の記事から偏向どころか100%捏造だった記事云々。児ポ関連(?)
  • 20:27  もう一つは唐揚げ定食が無いこと。単品でとりからはあるんだけどお値段高めで、かつそのお値段分の量があって一人じゃ食べきれないという件。一品料理は複数人でつつくもの、というのは分かるんだけど…
  • 20:25  一つはまあ当たり前ではあるけど、行くと油の匂いが付くというもの。年季の入った店だからしょうがないといえばしょうがない。
  • 20:24  いつも行ってる定食屋、値段はそこまで安くないけどボリュームはしっかりしてるのでそこそこ頻繁に利用してるけど、不満点が2つほどあるんですの。
  • 20:23  チキンカツ、美味しゅうございました。
  • 20:21  @dkfj 何がどのように危険なのかは実際にやってみないと分からないもののほうが多いですからねえ…  [in reply to dkfj]
  • 19:46  @r_a_b_b_i_t 元々味噌好きな上に牡蠣も大好物とくれば隙が無さ過ぎです。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:41  今日はチキンカツ。この定食屋、あるグレードの定食から味噌汁が付くんだよね。
  • 19:40  牡蠣は味噌鍋にするのがめがっさ好みです。
  • 19:38  @r_a_b_b_i_t 牡蠣…うらやましいっ。たまにはオリジンにいってみるか、と思わざるをえないですわ。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:28  晩ご飯食ってきますの。
  • 19:08  まあマナー守ってくれればそれでいいんすよ俺としては。
  • 19:07  @cafedokuo タバコ吸わないしどちらかというと嫌煙側のスタンスだけど、居酒屋で禁煙は流石にないわー…と思いますなあ。分煙すら難しいんじゃないかと。  [in reply to cafedokuo]
  • 17:57  ええ話や…
  • 17:52  楽さんひでえw
  • 17:45  なんだこれwww
  • 17:36  gdgdやなw
  • 17:33  こん平師匠…
  • 17:29  笑点見ないとな
  • 16:56  そろそろ鋼だ
  • 16:55  近所のブックオフ海腹川背DSは4780円。あまぞーん先生においては5680円。これはブックオフで買うしかないか…
  • 14:46  めんたい釜玉たべた。面白い味ではあるけどめんたいが強すぎてかまたまのマイルドな風味がすっ飛んでる。一回たべればいいかなー
  • 14:13  やっぱ関東におけるセルフうどん屋の最大の問題点は、客の不慣れだなー
  • 13:56  そして長蛇の列。人気はなかなか衰えないもんだな
  • 13:41  ちょう久しぶりにチャリこいでうどん食いに行ってくるかのー
  • 12:54  あるある。そんな中いつになってもお湯を注いで3分待つだけ、のカップヌードルは素晴らしいと思うんだ。RT @netamichelin: 最近のカップ麺は「タレをふたの上で温めろ」とか「麺をほぐしてから入れろ」とか命令が多い。
  • 12:34  おひゃー
  • 05:07  でも流石に寝ないとな。グッナイエビバデ。
  • 05:06  俺もそろそろ寝るか、といきたいところだけど中途半端に落ちてたのでネムクナーイ。
  • 04:48  しかし。ウィルコムって定額プラン以外の料金体系にいまいち旨みが無いよな…
  • 04:47  あと、元々個人的にストレート端末が好きだってのも大きかったりする。さらに軽量コンパクトとかどんだけ狙い撃たれてんだ俺。
  • 04:45  昔は携帯というかPHSでメールやらwebやらスケジュール管理やら写メやらいろいろやってたけど、今そこらへんの作業は完全にiPhoneに移管してしまってるから、クリアな音質での通話とメールが出来れば他の機能って要らないんだよね。
  • 04:41  X PLATEいいなあ。ここまで機能をギュッと絞ったところに漢気を感じる。http://bit.ly/13THTi
  • 03:57  ネタはともかく3分あたりから何かいい話。しかしホント上手いわこの人… >YouTube - マイコーりょう http://bit.ly/4xqrAh
  • 02:58  アニメOPの発射シーンにグッと来たのは昔これ見てたからってのもあるんだよな
  • 02:56  本物のレールガンとか。 >YouTube - レールガン三号機 30kJ 1000m s +EML研究所− http://bit.ly/2wh7n7
  • 02:56  To be continued
  • 02:53  カバンの子はあずにゃんだったのか
  • 02:39  悪い顔。
  • 02:32  いかん、PVのCM見ただけで吹く
  • 02:29  次は超電磁砲
  • 02:29  @r_a_b_b_i_t 元々ゲームの方とはだいぶ異なる上にこの状態でホントどーするんすかね。そっちの方がある意味楽しみというw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 02:25  白バムはどこまで風呂敷広げていくつもりなんだろ。
  • 01:07  今日車屋マイコーりょうの動画見て「うわすんげー上手ェ」と思ったら元プロダンサーだったのか。そりゃうまいわ。
  • 00:13  メイキングとCM込みとは。やっぱマギーかっちょええなあ >とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」PV+メイキング+CM - ひまわり動画 http://bit.ly/2kV1Gy

Powered by twtr2src