twitter on 2009-11-10

  • 23:59  あと和は歌い方が「うたのおねえさん」みたいでちょっとワロタ。
  • 23:58  キャラソン的に見るとかわ唯と澪とりっちゃん隊員の3人かなと。むぎゅううううは歌上手いけどちょっとキャラからは若干ハズレ気味な気がした。
  • 23:56  @blu_kni ある意味リアル澪的な感じなわけですかw  [in reply to blu_kni]
  • 23:56  ふぁぼったーに投票したけど名前がですののままになってた。
  • 23:55  Just nominated Favotter for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards
  • 23:50  それにしても澪役の日笠陽子さん上手ェわ。エモい歌い方がちょっとキツいけど。
  • 23:48  で、一番印象に残ったのがトータルで5回聴くことになる「レッツゴー」という。繰り返しは強いよね、そりゃ。
  • 23:47  @r_a_b_b_i_t まあ2ちゃんねるはROM野郎なので規制されても影響はないとはいえ、何か最近ちょっとどうよ?って感じですなあ…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:46  メイン5人はそれぞれの楽器をフィーチャーした曲+α+レッツゴー (○○ver) で、特色が出てて良かったっす。
  • 23:43  言い忘れてたんだけど、実はiTunes Storeけいおん!のキャラソン全部買っちゃったんだよ。ハハハ。
  • 23:38  @r_a_b_b_i_t なんとまあ…この前大規模規制が発動してやっとこさ解除されたはずなのに。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:27  @r_a_b_b_i_t あれ、また規制発動してるんですか?  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:10  @scudroid やっぱりDQ4コマが偉大かつ重要なトリガだと思います。  [in reply to scudroid]
  • 22:57  まああがったあと猛烈な不幸に襲われることは間違いない。
  • 22:57  一度でいいからあがってみたいよ、こんな役… >★チートだろ!?チートだと言ってくれ!! : ねたミシュラン http://bit.ly/38n4Gy
  • 22:45  ブラウザのタブに(xx) Twitter / ほげほげ みたいに出るのがなんかtumblr.っぽいなと思った。
  • 22:44  twitterのサイトで放置しとくと「xx new tweets.」って出るようになったのね。
  • 22:43  @wady こういうことらしいです。>sociologbook.tumblr - ついったーでベネッセ http://bit.ly/2vhMyU  [in reply to wady]
  • 22:39  @blu_kni っすね。あとここまで逃亡を重ねてたってことは徹底的に裁判でも争う気だろうし。  [in reply to blu_kni]
  • 22:35  しかし市橋容疑者捕まったけど、これから先が長いんだろうな…
  • 22:34  あー、ベネッセっていうとfollowされるのか。
  • 22:33  なんでベネッセがHOTなんだ?
  • 22:20  なんとかー!こんなの出てたのか… >窓の杜 - 【NEWS】MS、Windows Vistaのグラフィック機能をWindows 7相当へ強化するパッチを配布開始 http://bit.ly/usCkB
  • 22:17  ガントチャートとか普通にツールがいろいろあるんだから、それを使った方が絶対メンテしやすいと思うんだけどな。Excelで図形を選択して移動したり、セルの色をちまちま変えたりとか非効率だろと思うのです。
  • 22:14  そういやちょっと前にExcel方眼紙の話があったけど、個人的にはスケジュール管理にExcelを使うのも止めて欲しいんだよなー。
  • 22:12  @axyuuminase 大昔の歌謡曲は3分半前後だったことを考えると随分長くなりましたよね。  [in reply to axyuuminase]
  • 22:10  それにしても今日はニュースが多かったからか流速がはやいな (当社比)
  • 22:10  これは2ローターモードで使うべきか…
  • 22:08  やべえ、時刻すげー分かりづらいwww
  • 22:06  これは面白い。実用的かどうかはさておき、とりあえず入れてみよう。 >窓の杜 - 【今日のお気に入り】ロータリーエンジンを時計化したガジェット「RotaryClock」v6.1.0.0 http://bit.ly/3nInbx
  • 22:02  いかん、調子に乗ってiPhone使いまくってるから電池の減りがパネェっす。
  • 21:57  …そういや今年の年末年始、休みが異様に短かったような。
  • 21:56  実家にはDQ4コマやらゼルダ4コマやらそれこそ山盛りで残ってるハズ。年末年始帰省したときに読みふけってみるか。
  • 21:55  それにしても今日はヤマタケさんのpost経由で幸宮チノさんを発見できて本当に驚いたというか何というか。
  • 21:50  一応しねきゃぷしょんは入れてるけど、やっぱ本物欲しいよね。14.8kだからちょっと高いけどさ。 >#Font - Cinecaption http://bit.ly/3WvAe0
  • 21:49  いいなあ、欲しいなあ。 >jimaku-font.com 映画字幕フォント http://bit.ly/1BnP9O
  • 21:44  あれだ、仕事さくっと終わらせて町田に速攻行って飲んだくれろというわけですね。
  • 21:43  うわ、それは厳しい! 「営業時間は15時〜24時。土曜・日曜・祝日定休。」
  • 21:34  こ、これは…ゴクリ。RT @hideto: 町田文学館通りに「地ビール専門」ビアホール開業だって。今度機会があったら行ってみようかな http://bit.ly/3iZdki
  • 21:33  やられた。 >ADON-K@戯れ言: 【コピペ】なんかネットだと韓国人は犯罪者予備軍だとか、そういう決めつけのレスをよく見かけるけど http://bit.ly/igCdv
  • 21:30  fc2メンテ中とか。
  • 20:00  森繁さん…なんかここ数年著名人関連が次々と亡くなってるなあ…
  • 19:22  撤退。市橋容疑者がうんにゃらかんにゃららしいけどどうなんだろ。
  • 16:24  偏見丸出しだけど、このメンバーって時点でどういうことを喋るのかある程度予想がつく予感…
  • 16:21  RT @tsuda: 記者会見出演者はJASRACの菅原瑞夫常務理事、CPRAの椎名和夫運営委員、日本映画製作者連盟の華頂尚隆事務局次長。
  • 14:54  一時MS-IME2002に戻して思ったのは、連文節変換の精度のひどさ。だーっと一気に入力してビシッと変換するとだいたい珍変換が二、三個出てくる。アレ使ってるとちまちま変換する癖が付いてしまうのも分かるわあ。
  • 14:52  それにしてもATOKの賢さには改めて惚れ直してしまうな。Windows標準IMEになって欲しいくらいだ。
  • 13:29  @Hamachiya2 その直後にGT-Rが800万と聞くと「なんだ安いじゃん」と一瞬感じてしまう罠ですよ。錯覚ってこわいです。  [in reply to Hamachiya2]
  • 13:20  アフォーダンスという単語を見る度にアホが踊ってる絵ヅラが即座に浮かんでしまう俺爆発しろ
  • 13:16  ていうか今日の夜から土曜まで雨ってどういうこと…
  • 12:09  今週末は不健康診断。嗚呼。
  • 12:02  ランチって昼食な気が。RT @akihito: "ツイッターの書き込みでは「なう」という簡潔な文言がよく使われる。「今…している」という意味だ。例えば「新宿ランチなう」と書き込めば、新宿で朝食を取っているという意味で、近...
  • 11:58  @msng クーロン、ですねえ。  [in reply to msng]
  • 11:46  こんなに天気いいのに室内で仕事とかしたくねーです。
  • 11:44  温泉に行きたい。具体的には、ちょっとひなびた温泉宿で長期逗留したい。
  • 08:59  眠い…
  • 01:53  15年…思い出したくなかった事実だな…
  • 01:52  ていうかよく考えたら15年くらい前は俺も名字ひらがな@所属で名乗ってたっけ。
  • 01:50  @epouvante おー、そんなこともあったんですか。  [in reply to epouvante]
  • 01:39  こりゃまた懐かしい曲を。
  • 01:27  らきすたin武道館って、確かみゆきさんがいないんじゃなかったっけか。
  • 01:05  submit & tweetか。なるほど。
  • 01:04  あと10分でそらおと。
  • 01:00  Just nominated Favotter for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards
  • 00:49  いやん、X PLATE在庫0だし@WILLCOM STORE
  • 00:30  仙台とうどん前にじゃらん使ったからポインツが加算されたらしい。

Powered by twtr2src