twitter on 2009-11-17

  • 23:45  怖い話だっつーか他人事じゃないよな… >せかにゅ:ウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に - ITmedia News http://bit.ly/RE15E
  • 23:34  普通に言ってますな。RT @kazzwatabe: 言うよー。RT @kafkaf_: え?ハウリングしていることを「ハウってる」って言うよね?
  • 23:19  面白い。実に面白い。
  • 22:48  さ、自転車野郎なアイツにダビってもらった鋼を見よう。
  • 22:47  …でも絶対HDD地デジチューナー買った方がコストパフォーマンスいいんだよ。うん…
  • 22:46  今んとこビデヨさんはPS2→AVセレクタ→ビデヨ→TVとつながってるから、チューナーの出口をセレクタにぶち込めばOK。録画が正直面倒だけどな。
  • 22:45  どーせ出口がボロTVなんだから、今更間に多少挟まっても変わりゃしねーよ、と悪い方向に開き直るわけです。
  • 22:44  現状、アンテナ→(アンテナ線)→地デジチューナー→(毎度おなじみ赤白黄色のケーブル)→10年以上前のブラウン管TV、という構成なんだけど、チューナーとTVの間にボロいVHSビデヨを挟むという回避メソッドを思いついた。
  • 22:42  要するに「見られればいい」を貫き通すならアナログな録画デバイスを間に挟めばいいんじゃね?とか。とか。
  • 22:40  地デジチューナーを買う、と宣言してみたけどやっぱり貧乏性な俺は運用で回避できないか悪あがきをしてしまうわけだ。
  • 22:35  「部屋をググりたい」いい言葉だ… RT @katoyuu1: @whiteball22 探してる本が見つからないのは困ります…部屋をググりたい…。
  • 22:34  こんなん。http://bit.ly/1u3sto
  • 22:31  うん、失敗したね。
  • 22:30  とある。
  • 22:24  Vistaガジェットの天気予報によると外気は9℃だとか。そりゃ寒いわ。
  • 22:22  ファッキン寒いぜ。
  • 21:27  自動改札に親の仇のように叩きつけてる人がいた。
  • 19:21  うわむっちゃ寒っ!!!
  • 15:49  @semimaruP 高野山でしたっけ。あれ絶対いい迷惑ですよねー。  [in reply to semimaruP]
  • 14:56  @かいしゃ ホントもういろいろ勘弁してくださいよ…
  • 14:54  うそですごめんなさいつかれちゃったんですほんのできごころなんです
  • 14:54  こんにちは、オトナの事情とやらに振り回されまくりのごんぞです。親しみを込めてごんちゃん(ハァト)と呼んでください。
  • 12:18  それにしても筋肉痛は奇跡的に一日で解消したなあ。まだ若干ケツが割 れてるけど。
  • 11:15  はい、なりませんよね俺だけですよね。
  • 11:14  ウォシュレットが一発でど真ん中に当たると「やった!」って気分になるよね。
  • 10:45  「シンデレラは靴を落としたがお前らは何を落とすの?」「.zip」上手いな。>理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338787.html
  • 10:24  自分だけ乗ってるエレベーターは確かに油断しちまいますなw RT @r_a_b_b_i_t: クレバリーさん・・・RT @clevery_eshop: おはようございます。誰もいないエレベーターの中、口笛でシンケンジャーOPをごきげんに奏でる俺。突然開くドアと知らない女性。
  • 10:22  @r_a_b_b_i_t 最高最低の差が今日はむっちゃ小さいんですよね。オマケに一日中雨ときたもんで。いやスなあ… (´・ω・)  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:28  今日は寒いな。
  • 02:13  割と普通に騙された。>★また東方か……って思った?残念!! : ねたミシュラン http://bit.ly/42C2NR
  • 01:13  パンツアニメ見るか。
  • 00:51  東京スカイツリーの空撮」が「東京スカイツリー空爆」に見えた。ヤバイよヤバイよ。
  • 00:11  困った、ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーが止まらん。

Powered by twtr2src