twitter on 2009-11-19

  • 23:28  そうきたか。 >少女が自画撮りムービーを撮影していたら、背後から押し倒されて…(動画):おもしろメディアBOX http://bit.ly/2vQ8zT
  • 23:13  かわゆすなあ… http://bit.ly/4x5G9J
  • 23:06  なんですかこの7割引。RT @katoyuu1: http://bit.ly/1pqIhp ポチった。
  • 22:48  なんか今日twitter若干重たいような気がする。
  • 22:42  今日も面白かった!
  • 22:40  どこの電波ひろってんだwww
  • 22:39  ええ、芋半田のプロです。
  • 22:38  半田付けは苦手なり…
  • 22:31  真空管とかギターアンプくらいしか思いつかない。
  • 22:30  アナウンサーさんぶっちぎりで置き去りw
  • 22:30  タモリ深いなあ
  • 22:17  えええええええええ(´Д`)
  • 22:17  鉄道居酒屋?!
  • 22:14  ムーンウォーク
  • 22:05  ブラックな会社、です。
  • 22:05  中井車てw
  • 22:05  なんかブラック中井車が見えたぞおい
  • 22:01  けっこう安い、ってなんかかわいいw
  • 22:00  むーかしの秋葉原が中心なのかな
  • 21:58  そういやmAgicTVをガシッとバージョンアップしたんだけど、起動が若干早くなったな。
  • 21:57  …ちょっとおバカなティアにならないことを祈る。
  • 21:57  マジカルセレナは井上麻理奈、ティアはあいなまさんだって!
  • 21:55  ファミ通買ってきたよ!
  • 21:53  そして今日はブラタモリ
  • 21:50  っしゃ部屋も寒いぜー!
  • 20:24  寒うござんす。
  • 18:51  今週末は髪を切りに行きたいけど、このクソ寒い中髪なんか切った日にゃ余裕で風邪引きそうでちょっと怖い。
  • 18:13  さっき廊下をコウモリが飛んでた。なにこれ。
  • 18:12  さーむーいー。
  • 15:38  いやいやいやいや。確かに飲みたいけど。
  • 15:37  @slash2 児玉清「その通り!」  [in reply to slash2]
  • 15:32  外は寒いけど室内は暖かい。ということは、だ。分かるな?
  • 13:28  @r_a_b_b_i_t 布団の魔力が増幅してくる季節の到来ですねー。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:02  「これは寒い」タグを付けたくなる今日この頃。おはようございます。
  • 03:01  早速落とすぜ!と思って落とし始めたら350MBとか。
  • 03:00  mAgicTVのバージョンがめがっさ上がってた。
  • 02:49  ささめき、地味に面白いなー。俺的には当たりだコレ。
  • 02:46  やばい、今回は声出して笑ってもうた。
  • 02:32  やっぱPCアプリの限界なのかねえ。
  • 02:32  使えねェ…
  • 02:30  はい、mAgicTV死んだー
  • 02:28  悪い顔…
  • 02:22  いかん、女子部のテーマでどうしても笑ってしまう。
  • 02:20  ささめくぞ!
  • 01:44  しかしVistaガジェットの天気予報によると現在外気温は5℃。そりゃ寒いわけだ。
  • 01:43  トラバターは入れてみたはいいけどいまいちだな…
  • 00:42  【なんとなく募集】折りたたみ自転車でよさげなヤツ。

Powered by twtr2src