twitter on 2009-11-21

  • 23:41  「岡山のフラグループが準優勝」という見出しを見て「フラグ」「ループ」と分割してしまい頭上に?マークが大量に浮かんだ。「フラ」「グループ」だったのね…
  • 23:39  まさに誰得。しっかりしろよ岡山県orz 「イメージキャラクター「うっきー」ら“ゆるキャラ”も登場」
  • 23:39  なんだその真ん中の☆は… >岡山城で「宇喜多秀家☆フェス」 全国から歴史ファンら5000人 - 山陽新聞地域ニュース http://bit.ly/8iLaeC
  • 23:26  けいおんBD7巻のジャケいいな。いいだけに、なんで5巻があれになったのか… http://bit.ly/8r1eeE
  • 23:18  りっちゃん隊員キター >今日もやられやく 『けいおん!』原作3巻表紙とアニメ公式ガイドブック表紙公開 http://bit.ly/2gKalj
  • 22:06  殺るなら一撃でよろしくお願いします。
  • 22:06  なんかすげー怖いんすけど。RT @togo13: @djfjmt ………………
  • 22:05  とはいえ今更いい歳こいてシャイボーイもねーだろ、とは正直思う。_| ̄| ...○
  • 22:03  @tiltowait_kaiN 土地柄ってのはやっぱ大きいですねー。まあ絡んでこられたらこられたで何とかすることは可能だけど、どうしてもこっちから絡めないというか。  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 22:01  しかし明細見てると次どこを削ればいいのかよく分かるな。
  • 22:00  @haruka4 コピペじゃないですけど生物から無機物まで幅広いらしいですよ。ホントかどうかはさておき、深いですねえ。  [in reply to haruka4]
  • 21:59  カードの請求が確定したとメールが来たので見てみた。長野に行こうとして大敗北を食らった記録を見て軽く凹む。
  • 21:54  Explzhのシェルエクステンションにjunction機能が付いたのが何気に便利。
  • 21:52  さて、SAPPORO CLASSIC飲むぜー飲むぜー超飲むぜー
  • 21:52  そういやflipSideは相変わらず売り切れてた。どないやっちゅーの。
  • 21:52  しかし原作の方はやっとこさあの段階なのか。そっちの方に驚いた。
  • 21:51  というわけでヤングガンガン立ち読んできた。コーチと藤田プロイイ(・∀・)!!
  • 21:50  信号で止まってたらレーダーが「カーロケ遠方受信です」→「カーロケ近接受信です」→「スピード注意、スピード注意」って喋ってたので「ポリさん近づいてんのかよハハッワロス」と思ってたら隣に止まっててすげーびびった。クソッ
  • 21:16  そうだヤングガンガンを立ち読まないと。
  • 21:13  @tiltowait_kaiN いわゆるコミュ系のスキルですね。俺は持ってませんがorz  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 20:36  定食屋に置いてあったゴルゴを読みまくってしまった。恐るべしゴルゴ…
  • 19:36  晩飯くってこよ。
  • 19:32  やっとこさ帰宅。下り方面は表道も裏道も大渋滞じゃよ。
  • 13:54  これは幸先悪いな!
  • 13:53  俺の目前で野菜かきあげが売り切れた。ファック。
  • 13:40  行列の時間つぶしにはホント最適だな、iPhoneは。
  • 13:36  かけ並とてんぷら二つか三つの予定。
  • 13:35  はらへった…
  • 13:29  今日も大人気ですな @うどん屋
  • 13:04  Windowsネイティブアプリの方のSeesmicもキーボードショートカットが今んとこ無いらしいしなあ。
  • 13:02  TweenにしてもTwitにしても、tabキーでフォーカスが移動できるのが便利なんだよね。
  • 13:01  Seesmicはキーボードショートカットがないのがイヤンだなあ。前身のTwhirlだっけ?にはファンクションキー絡みだけど存在してたのに。
  • 12:58  さて、うどんでも食って車屋に行こうか。これで雨漏りが軽減するといいんだけど。
  • 12:53  ガセかよコンニャロウ。
  • 12:52  朝っぱらからばずったーに驚かされた。
  • 02:25  ヘイヘイヘーイ
  • 02:22  きたー!
  • 02:10  ジュライwww
  • 01:56  DTBG見よう。
  • 01:54  @arigamin 目にゴミもそうだけどクニとクンニも早すぎる気がします。  [in reply to arigamin]
  • 00:57  問答無用でアーカイブだゴルァ
  • 00:56  カップル編」とかいうメールを送ってくる楽天トラベル爆発しろ
  • 00:53  @r_a_b_b_i_t おかえりおかえり!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 00:51  @chickencheetah その後輩、何らかの1点をクリアしたら化けそうですねえ。  [in reply to chickencheetah]
  • 00:41  そらみみー
  • 00:31  なるほどファンタズィー。RT @sinamism: それにしてもあのお城はあれだけ高いところにあると外気がおそらく氷点下なのにパズーもシータもどうしてあんな薄着で大丈夫なんだとアシスタントに聞いたら「それがラピュタの技術力です」と一蹴されました
  • 00:30  @katoyuu1 なるほどラジャりました。明日本屋行ってきます。  [in reply to katoyuu1]
  • 00:24  @katoyuu1 コーチっていうと「池田ァ!!!」ですか。かわいいんだ…ゴクリ  [in reply to katoyuu1]
  • 00:07  しかし750mlは多い。半分でいいです半分で…
  • 00:01  おっと、RTMからリマインダが来た
  • 00:00  @chino_y いやー、あれは実況したくなります。ほんと面白いですから!  [in reply to chino_y]

Powered by twtr2src