TとG

しゅっちゅう脱線している名台詞スレ。 いつだかのアップデートで、一回だけという制限付きではあるけどうっかり失くしてしまったアイテムを返してくれるようになった件について。

845 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:07/09/23 18:45:18
Q.どんなアイテムでも返してくれるんですか?

A.アイテムの消失から1週間以内で、以下の行動の場合に限り、救済を受け付けいたします。
・破棄してしまったアイテム
・誤って投げてしまったアイテム
・誤って食べてしまったアイテム



846 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:07/09/23 23:25:24
>>845
うちの倉庫タルを返してもらえるだろうか


847 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:07/09/23 23:47:06
>846
それは2か3と思って間違いないかねG君。


848 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:07/09/23 23:56:26
>>847
>2
泣きながら、走りもどってくるような・・・