I’ve in BUDOKAN 2005 〜COMPLETE EDIT〜

とりあえず今年に入ってからこっち、購入したもののレビューをmixiに書いてたんだけど、今後はこちらに書いていくことにしようかなと。

I’ve in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ [DVD]

何故これを最初から出せなかったのか。 一発目でこれが見ることが出来たら全然違っただろうに、本当に惜しいとしか言いようがない。
あと一つ。 ボーカルが歌ってる裏に更に主旋律入りのコーラストラックをかぶせる意味は何なんだろう。 "Wing my way" あたりでは人間側のピッチが狂った瞬間にすごい聞きづらい状態に陥ってたんだけど。


ちなみにCOMPLETEじゃない前作の感想は以下。