SPECTRUM LIVE/TIME BREAK〜Spectalism 2004〜

SPECTRUM LIVE/TIME BREAK~Spectalism 2004~ [DVD]

SPECTRUM LIVE/TIME BREAK~Spectalism 2004~ [DVD]

ライブ30分+PV4本+インタビュー3本PV3本という何気におトクな構成。 でもちょっとお値段高めなのが玉に瑕。
ライブに関しては音質その他いろいろ良くなってるんだけど、先の "NEVER CAN SAY GOOD-BYE" を聴いた後では何か微妙にお上品に聞こえてしまったんだよな。 「ライブの臨場感」 という意味では、先作はあれで十分アリだったってことか。 あと、PVは1本目がいきなりかなり謎い感じのPVでちょっとびびった。
そして個人的に超本編はこの新田一郎インタビュー。 非常にアツくて (俺にとって)、激しく頷きまくったりニヤニヤしたりしつつ見てました。 これだけでペイできるくらい内容が濃かったです。