予想と現実@GT-R

さて、ここにdriver誌2007.4.5号がある。 たまたま資源ごみとして捨てられないで残っていただけなんだけどな。 その記事の中に 「スポーツカーに乗らなきゃ!」 って特集があって、さらに "PART.1 次期GT-Rが見えてきた!" ってコーナーがある。 まあいわゆる近日にリリースされるモデルの予想記事ってヤツですな。
んで、つい最近GT-R実物のスペックが明らかになったので予想は当たってたのかそれともハズレてたのか検証してみようじゃないか!という若干イヤくさい日記を書いてみる。
まずはdriver誌。

んでホンモノ。

こうやってみると結構当たってるね。 違うのはトランスミッションの段数とターボ形式と値段くらいか。
まあ全く何も知らされていない状態で書いてる記事でもないだろうし (この雑誌が出てる時点では結構な量の情報は握ってるでしょ、雑誌社なら)、この正答率もある意味当たり前なんだろうけどね。
…なんか昨年の雑誌と現状を照合してみたくなってきたぞw