昨日と今日

12/22

昨日は、いつもお世話になってるヒゲ屋へ今年最後のご挨拶に。

今年の〆としてポール・ジローでも、と思ったけどストレートにモルトで行っときました。ウマスウマス。

12/23


日中は洗濯を済ませて、夜に某つつみさんの所属するビッグバンドのライブを見に行ってきました。つくばまでロドスタで。好きだね俺も。
いやー、やっぱライブはいいねえ。しかもビッグバンドなもんだから、大人数でのアンサンブルがカチッと決まったりすると思わず「ウホホホホw」とか意味不明の声を発してしまったり。怪しいオッサンでゴメンナサイ。
そういやボーカルの人がつい最近までNYにいたらしいんだけど、流石に声がキッチリ出てて上手かったですな。あと、着てるドレスが、こう、胸元がアレでして、ついつい目g(ry