今日の俺

  • 23:51 @r_a_b_b_i_t 準備万端ですな!
  • 23:46 さあそろそろ0時だ。twtr2srcたのんます
  • 23:12 ちなみに俺は、知人→知人関連→当時の「この人をfollowしとけ」的な記事…って流れだったなあ。
  • 22:55 そういやたまーにtwitterはじめたばっかりっぽい人からfollowされるんだけど、そういう人ってどっからたどり着いてるんだろう
  • 21:01 あれ、なんで短縮がtinyurlなんだ
  • 20:59 思いっきりビーフィーターに空目した http://tinyurl.com/bbu2cx RT @vespaxz: そーのーなはー!ビーファーイター *Tw*
  • 20:17 外もさっき歩いてきたけど空気がさらっとしてる
  • 20:16 今日は日中むっちゃ暑かったけど湿度が低かった分そこまで不快じゃなかったな
  • 19:47 そしてtumblr.を見て数時間前の俺はゴーヤーチャンプルーを食べたかったことを思い出した。アー!!!
  • 19:47 お、tumblr.も復活したか
  • 19:46 @r_a_b_b_i_t ワロタw そんなことで対抗せんでよろし、と言いたい
  • 19:45 @michinashi さっきまで落ちてたような気がするので、もしかすると…かも
  • 19:05 ガッツを注入しよう
  • 18:56 さてメシ食うか。ガッツを注入するか、さらっと済ませるか
  • 18:46 なるほど、TBS系は世界陸上があるからアニメが一週間スキップするんだ
  • 18:40 それにしても幸福実現党はどんだけぶれれば気が済むんだろう
  • 18:37 「We'll be back shortly!」てメンテ中かよ>tumblr.
  • 18:24 なんか前CNETにしばらくつながらなかったのと似たような状態だな…
  • 18:17 あれ、今度はtumblr.がつながらない
  • 17:28 次は8/30か
  • 17:27 久しぶりにパンダUGAのCM見た
  • 17:01 おとんか
  • 17:00 鋼タイム
  • 16:43 @r_a_b_b_i_t むっちゃ気持ちよかったです。昨日ちょっと腰をいわしそうになったので重点的にやってもらったらもう。
  • 16:30 整体にいってものすごい勢いで揉みほぐしてもらうなど
  • 15:00 あれ、携帯百景つながらないぞ
  • 13:22 久しぶりにマクドくった。たまーにくうと何故か美味いよね
  • 13:09 2リットルのお茶がなんか安かったのでうっかり3本も買っちまった…
  • 12:12 ロドスタ洗車終了。滝のように汗が流れ落ちた
  • 11:34 さて、ToDoを粛々とこなしていくか
  • 11:23 まあ夏だしな! 有明の人たちはいろんな意味でもっと暑いだろうし!
  • 11:23 あちーな今日も

Powered by twtr2src