今日の俺

  • 23:11 @r_a_b_b_i_t ラベルに書かれてるように甘酸っぱい爽やかな味わいで、日本酒の匂いがほとんどしないっすねー
  • 23:03 なんかふつーの日本酒とはだいぶ違う種類のような気がする
  • 23:00 この前仙台で買ってきたひめぜんを飲むか
  • 22:35 なにー、白いクスリ復活するのか
  • 21:10 なんだこれ、ニコニコのログイン画面が変わってる!
  • 20:42 なんかここんとこ地震多いなあ、ほんと
  • 20:41 む、福岡揺れたのか
  • 20:32 そういや昨日のtwtr2srcのpostを見てみたら半角かなが「?」に化けてるな。気をつけて使わないようにしないとだ
  • 20:29 . @r_a_b_b_i_t @michinashi フィルタの基準は結構頻繁に見直されてるので (一時期twitter.comにアクセスできた) しばらくおとなしくしておこうとおもっちょります
  • 20:26 しにたい
  • 20:26 @djfjmt 昨日のpostで「twitterはじめたばっかりっぽい人からfollowされる」とか書いてるけど、俺自身のf/fとかどう見てもはじめたばっかりっぽい人そのものじゃねーのよ何ベテランぶってんのプギャーm9(^Д^)
  • 20:23 bit.ly、時限式で監獄入りならいいんだけど永久blockだったらマジでこまるなあ
  • 20:22 @r_a_b_b_i_t 単純にbit.lyだけならいいんですけど、他の短縮urlもアウトだったらかなり泣けます (´・ω・`)
  • 20:21 @michinashi や、そこまで激しくないです。bit.lyに対するアク禁みたいなもんなので
  • 20:07 @michinashi うっす。たぶんurlに該当文字列が含まれたらはじく的な状態かと。
  • 19:56 ああ、うちの近所は 夏祭りなのか
  • 19:09 うへー、bit.lyがフィルタに引っかかるようになった。一時的なものならいいんだけど…
  • 18:58 今日はまんがタイムファミリーまんがライフ
  • 13:00 わびれ、ですな http://www.asahi.com/travel/rail/news/NGY200908150007.html
  • 12:02 向こうの席から聞こえてきた「ロジックが…」という単語を「ドジッ娘が…」に空耳した俺は週も明けたばかりだというのにいきなり疲れているに違いない
  • 11:28 ああいうネタをきっちり仕込むことが出来るあたり、やっぱり閣下はすごい
  • 11:26 そういや昨日咲OP2ndが不思議な第三惑星を思い出させるって書いたけど、不思議(ryの方は何がすごいって日本語でも英語でもきちんと意味が通ってるところなんだよな
  • 10:06 あっついあっつい
  • 02:30 @r_a_b_b_i_t よし、これで明日からの活力を充填できましたぞ
  • 02:26 しかしなんでこんなに拗れてんだ>宮永姉妹
  • 02:23 おお、まさかの1st ED
  • 02:21 むっきー相変わらず無口だな
  • 02:14 なにこのハートウォーミングストーリー
  • 02:13 サービス回だなw
  • 02:09 池田ァ!!!
  • 02:08 京ちゃん大満足
  • 02:04 咲OP 2ndってどうしても聖飢魔IIの「不思議な第三惑星」を思い出させるんだよなー
  • 02:01 いつ見てもこの咲さんこええw
  • 02:01 咲る
  • 01:58 ほりえゆいさんはもうちょっとブレスを抑えた方がいいと思うんだ
  • 01:52 DDR3rdのSSRアフロはついにクリアできなかった…
  • 01:51 チョコっとバナナでチョコバナナ!!!を思い出す (AFRONOVA)
  • 01:35 中央道は小仏トンネルじゃないのか
  • 01:32 いつ聞いてもかなめもOPは無理矢理な転調だなと思う
  • 01:25 相変わらずうさんくさい通販番組やってんなー
  • 01:25 うっす、まずはかなめも
  • 01:03 いちまんにせん!!! 俺さっき流速速いって言ったけどせいぜい400。世界が違うとはまさにこのこと…! RT @maname: 流速12000超えてるんだけど何あったの・・・
  • 00:51 流速が速いのはコミケ参加組がコミケ明けでまだテンション高いからなのかな
  • 00:34 @dodai 基本はやはり「餅は餅屋」だと思いますねー
  • 00:33 @semimaruP 感謝する心、って大切ですよね
  • 00:24 やった! twtr2srcきてた! これで勝つる!
  • 00:21 @r_a_b_b_i_t なんスかそのフリーダムな雰囲気w
  • 00:11 @r_a_b_b_i_t !!! 没収とかmjdsk
  • 00:09 @r_a_b_b_i_t お盆期間も終了ということで久しぶりにw
  • 00:04 はてなに届いていない…どういうことなの…
  • 00:02 @r_a_b_b_i_t あの暑さに冷えたビール! 気持ちよくなりますよね、分かります
  • 00:01 いつ見ても「これはいい画像ですね!」に吹いてしまう

Powered by twtr2src