今日の俺

  • 23:15 足柄SAなう。ありえないくらい混雑しとる
  • 22:15 さて、四国行くぞ四国
  • 17:52 っし、帰ろう
  • 13:46 今まで数種類iPhoneTwitterクライアントを使ってみたけど、どれも帯に短したすきに長しなんだよなー [そうだ選挙行こう]
  • 13:39 そういや昨日買ったdriver誌の予想によると、K13マーチは来年とかなんとか。今年の秋とか言われてたけど、結局そこまでのびたのかな [そうだ選挙行こう]
  • 13:15 ∩゜∀゜)') おなかいっぱいだよ! [そうだ選挙行こう]
  • 02:52 driver誌をコンビニで手に取った時、なんか「えらくごっついなー、カタログ号?」とか思ってたんだけど、家でよくよく見てみれば紙質を落としたからごつくなってただけなのね。これもコストダウンの一環なのかな
  • 02:24 さぶろーさん (つД`)
  • 02:20 そういうオチか…!
  • 02:17 さぶろーさんw
  • 02:13 なんとなくオチが読めそうな気もする
  • 02:10 かわしまさん行動力パねえっす
  • 01:12 大正野球娘までしばらく時間あるなあ
  • 00:02 そういやポン酒を入手したのを忘れてた… RT @Holo_bot: よい夜じゃ。酒などないかや?

Powered by twtr2src