今日の俺

  • 23:59 お、post数が戻ってる!
  • 23:57 (゜ロ゜)クワッ
  • 22:59 誰かJIS配列のHHKB Pro2使ってる人いないのかな。値段見て超絶萎えるけど、どんな使い勝手なのか知りたい
  • 22:42 今ふとぐぐるマップで倉敷駅北を見てみたら、チボリの跡はあるのに名称が表示されなくなっていた。対応早すぎるよ (´・ω・`) http://bit.ly/fnuc3
  • 22:36 @taketsu です。http://bit.ly/EjI6A
  • 22:25 チボリ跡地はヨーカドーかあ
  • 22:12 ホントつくづく思うんだけど、携帯の料金体系は複雑すぎる。最適化を図る楽しみ以上に苦痛が上回るというかなんというか
  • 22:11 これはまさしく。RT @yoshionTwT: 同意。 RT @hisa_kami: まあ、SBMに限らず最近は料金体系が複雑すぎ。しかもユーザーが有利になるための選択肢の多さじゃなくて、条件や落とし穴をしかけて「お得そうに見せかける」複雑さだから始末が悪い。 *家*
  • 22:07 俺をリズム&ブルース、て何ぞ?と一瞬思ってしまった… RT @iNut: これに同意できない人は今すぐおれをR&Bしてください RT @kotohito: ついでに言っておくと、iPodのデザインも前の方が良かったと思ってる。画面モノクロで、クリックホイールじゃなくて、ボ ...
  • 22:03 学生諸君!宿題は終わったかな?とか高台の上で両手を腰に当ててふんぞり返って得意げに叫んでみたいがそんな余力は無いんじゃよ…
  • 22:00 @r_a_b_b_i_t ディズニーはあんま好きじゃないんだけどこれだけは…これだけは…!
  • 21:46 やっとこさファイアボールを注文した
  • 21:06 @r_a_b_b_i_t おかえりなさい!
  • 20:46 そういやはまちちゃんもそんなエントリ書いてたような気がするなあ
  • 20:45 むかーし、メール書く時には一行70byteくらいで改行して3行くらいで一段落とする、みたいなマナーがあったけど、70byte≒35文字として3倍すると105文字。そう考えるとこのルール、読みやすいメールの書き方として理に適ってたんだなーと今更ながら思った
  • 20:42 RT @wooser: 人が一度に読める文章の量にはある程度上限があるので、なんでも100文字くらいで説明できるというのは、物書きに限らず企画職とか制作系の職種の場合はすごく大事だとは思う。
  • 20:39 @hajime_pita やっぱりDVDに比べて若干お値段高めだし、プレイヤーも…と考えたらちょっと手が出しづらいのかもしれませんねー。
  • 20:26 amazonからきたブルーレイ売れ筋ソフトは30%オフのメール。いの一番はけいおん!2
  • 20:08 あれ、J-CASTからfollowされてる。なんでだ
  • 20:03 帰宅中にカーラジオから流れてくるDJの言葉「ラジオネーム『軽音楽部カスタネット希望』」。ふっ
  • 18:04 パッション屋良は元気なんだろうか [そうだ選挙行こう]
  • 15:17 中京大中京って『能登かわいいよ能登』みたいなもんか」というのを見て以来中京大中京を見る度につられて「能登かわいいよ能登」を思い出してしまう [そうだ選挙行こう]
  • 15:13 @r_a_b_b_i_t やっぱそうですよねー。まあ油断はしないに越したことはないですけど… [そうだ選挙行こう]
  • 15:07 マジっすか。持病持ってると怖いな… http://www.asahi.com/national/update/0827/TKY200908270182.html [そうだ選挙行こう]
  • 13:03 そういえば今話題のtwitterの深刻な脆弱性ってwebだけなのかな。それともクライアントも含めて全部? [そうだ選挙行こう]
  • 12:13 おなかすいた。今日は何を食べるかな [そうだ選挙行こう]
  • 11:48 また耳がボコボコ鳴ってるなー。今日は早く寝よう… [そうだ選挙行こう]
  • 10:24 ワークショップの短縮形WSを、ついうっかりウェポンスキルと理解してしまう後遺症にいまだ悩まされてます [そうだ選挙行こう]
  • 10:20 @michinashi マジっすか! それはToDoに入れとかないとだ…! [そうだ選挙行こう]
  • 02:11 sharkだと俺食われてるようにしか見えないな…
  • 02:11 @katoyuu1 なるほど、投票した方にアイコンが変化するわけですね
  • 02:06 dashboard見てて思ったんだけど、アイコンに耳と髭が生えてる人とそうじゃない人がいるんだけどなんだこれ
  • 01:32 ホロbotからfollowされた
  • 01:10 そろそろホロの時間
  • 01:04 @r_a_b_b_i_t おやすみ!
  • 00:28 @hikol 確かに。冒頭のオフのところとか眩しくて眩しくて…!
  • 00:25 @c_cha 入力欄が「名前」だし注釈に「本名をうんぬん」って書いてありますからねえ、それを真に受けて…なのではないかと
  • 00:05 これは上手いw RT @haruka_izumi: RT @realized_001: 上司「twitterって知ってる?」 「あ、あの変態の巣窟ですよね」 「え、何でそんなことを知ってるの」
  • 00:04 @hejihogu 結局は能動的に動かないとダメなんですよねー。でも初心者的な人ってだいたい受動的なような印象だったりします…

Powered by twtr2src