今日の俺

  • 23:30 @r_a_b_b_i_t なんか上手い具合twitterに調教されてるみたいでシャクですけど、まあ待つしかないからしょうがないっすねw
  • 23:26 @r_a_b_b_i_t マジっすか。いつになったら直るのやら。まあ気長に待ちますかー
  • 23:18 うん、followしてもリストに入らないね
  • 23:12 ああ、tumblr.のサメ猫アイコン終わったのか。ちょっと残念
  • 22:41 さて、明日から9月。学生諸君は明日から学校が再開するわけですがアーユーレディトゥゴー?
  • 22:06 これは美味い、ということで徳島でかったふくやのういろう。確かに美味いんだけど正直一本は多すぎた気がする。
  • 21:19 っしゃー、tumblr.復活した
  • 20:24 徐々に猛威をふるいだしたのかな…? RT @haruka_izumi: RT @47news: 速報:北海道は新型インフルに感染した40代女性の死亡を確認したと発表した。死者は国内で8人目。 http://bit.ly/f1Iwb
  • 20:02 @mitigator2009 なんかメンテナンス中になってしまいました。しばらく待つしかなさそうです (´・ω・`)
  • 19:36 デスブログこわい >東原亜希公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwww:VIPPERな俺 http://bit.ly/1G7FvN
  • 19:35 昨日食べた遅い昼ご飯。海鮮丼美味しかった… http://movapic.com/pic/200908311935194a9ba767e8e58
  • 19:17 @mitigator2009 とりあえずつながりました。なんかとてつもなく反応が遅いだけっぽかったです
  • 19:08 あれ、tumblr.につながらない…
  • 18:44 今日は寒いんだけど除湿乾燥機をつけたので室温はぐんと上がってる
  • 18:16 台風はもう落ち着いてきたのかな。西の空が雲の層と晴れた層に分かれて変な色になってる
  • 17:59 うへ、横浜スタジアムの外野席から転落した人死んじゃったのか…
  • 17:15 何言っちゃってんのこの人、としか言いようがないですな。RT @r_a_b_b_i_t: 聞くまでもないことですな (中略) RT @kohmi: みなさんに質問ですが、twitterは、運転中は、やっちゃ減点かな?つかまるのかな?
  • 16:07 @r_a_b_b_i_t おつかれさま!
  • 15:54 @michinashi 注文しちゃったよ!
  • 15:49 さて、週末で抜けてた未読処理にとりかかろう
  • 15:33 @slash2 さっき出てきた時点では、どっちかっていうと風台風っぽい気がします
  • 15:09 @r_a_b_b_i_t なるほどなるほど…しかしそれ以外の点がやっぱり不安すぎますなあ…
  • 15:01 しかし以前も書いたけど自動車税は本気で一台50k/yうpなのかな。真剣に今後のモーターライフを考え直さないと…
  • 15:00 これは確かに。ちょっとでも迷ってる空気を見せるとすぐに人がきてくれるんだよねー RT @msng: 最近の銀行のロビー担当の人って、ヘタなホテルマンよりよっぽど親切丁寧。何かこっちが恐縮してしまう。
  • 14:57 @cheebow 19の言うことがずしっときますね。「賽は投げられた。博打を打ったのは国民だ」
  • 14:48 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「ねんぷちボックスで買おうか悩んでる @michinashi の背中を押していたと思ったらいつの間にか背中を押されてた」 な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
  • 14:42 @michinashi お買い上げきた!おめでとう!
  • 14:40 これだ http://bit.ly/sJ0AT
  • 14:36 GOING TO THE MOONが無い。ファック!
  • 14:35 iTMSの検索ってやたら広範囲で引っかかるから微妙に使いづらいんだよな
  • 14:33 釣り竿のクリーニングにいいとかいう話もありますな RT @r_a_b_b_i_t: 排水溝の先につけたりすると良いねRT @Sebastianus: 彼氏に「この伝線したストッキングちょうだい」といわれてあげてしまったけど、よくよく考えたら何につかうんだよと不安になってきた
  • 14:31 @michinashi ですよねーw というわけでYOUこの際だから箱で買っちゃいなヨ!
  • 14:31 iTMSTRICERATOPSあるなら一曲だけ買っちゃおうかな
  • 14:29 @arigamin マスコミさんがポッポのダメな部分をきちんと報道してくれればいいんですけどねえ…
  • 14:27 ルーズでだるいけどじんわりとテンション高い曲としては、ポルノグラフィティのラックが一押し。MADのBGMだけど→ http://bit.ly/s8hSR
  • 14:20 @michinashi そういう人多いんじゃないっすかね実際w
  • 14:19 さっき買い物に出かけたときにラジオからTRICERATOPSのGOING TO THE MOONが流れてた。懐かしいなー。このルーズでだるい雰囲気の曲が好き http://bit.ly/wbZiL
  • 14:00 買う買わないはさておき、たこルカストラップをほしいものリストに入れといた
  • 13:51 @r_a_b_b_i_t ぐああ、何かそれむっちゃヤバいじゃないですか (´・ω・`)
  • 13:43 @betaro ほんとだ! webのhomeにいってみたら見えました!
  • 13:36 @betaro 凝視して、辛うじて口が動いてるのが分かりました
  • 13:35 ΩΩΩ<な、なんだってー!? RT @hideto: フジテレビの球体展望室が不思議な形をしてるワケが分かった?近づいてきた台風が共鳴して超音波を発生する?それがお台場に展示中の白い巨大レイバーを起動させるコードになってるだと?
  • 13:28 もしかして:腰がバキバキに痛い
  • 13:28 しかし今回は強行軍なので今日有休を差し込んでおいたけど、あらゆる意味で大正解だったなー
  • 13:25 @r_a_b_b_i_t ウィルコムどないしたんですか
  • 13:24 なにこれさむい
  • 03:19 うへえ、明日台風かー
  • 02:58 邦画2つともそこそこ面白かったけど、やっぱり洋画2つはお金のかけ方が違う分、見栄えが全然違うね。こればっかりはしょうがない
  • 02:47 @r_a_b_b_i_t 7-11は近所にあったんですけどねー、遠いところに移転しちまいまして。ええ。
  • 02:45 @r_a_b_b_i_t ただいまただいま!
  • 02:45 途中で送ってもうたorz ダイ・ハード4.0うた魂の4本
  • 02:44 UDONインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国ダイ・ハード
  • 02:39 しかし今回の旅行はえらいたくさん映画のDVDを見たなー。自分で運転しなかったってのはほんと大きい
  • 02:37 @yukachi ただいまただいま!
  • 02:34 てなわけでただいま
  • 02:33 【速報】今回の旅費を精算するためにコンビニATMで5000円おろしたら2000円札が2枚紛れ込んで来やがったでござるの巻

Powered by twtr2src