今日の俺

  • 23:38 聴いてる Greatest Hits / FALCO
  • 23:36 この調子で食べたらいろいろヤバイ
  • 23:36 えー、昨日ういろう一本は多すぎたとか書きましたが、なんかもう美味しすぎて余裕でクリアできそうです
  • 22:14 @slash2 マジっすか。見てみよう
  • 22:09 なにそれこわい RT @slash2: 首都直下地震ねえ
  • 19:24 おいいきなり雨が降りはじめたぞ
  • 18:47 @mitigator2009 見出しを見てあれ?と思い、本文を見てげんなりしてしまいました (´Д`)
  • 18:45 こいつは要チェックだ RT @mekkjp: サミー・ヘイガー率いるCHIKENFOOTは、往年のハードロックというジャンルを聞かせてくれますね!いまの音楽じゃ無いかもしれないけど、30代40代のロック好きにはグッと来ること受け合い♪
  • 18:32 政府案と同じってなんだそれ。お前ら審議拒否して廃案にしといて馬鹿か。http://bit.ly/2k9LLs
  • 18:28 16日に国会召集か。たのしみだなー
  • 17:55 MTGが休憩時間を突破して延長して延長してえn(ry さっきやっと終わった。長いよ…
  • 14:51 @asumak やる気「だが断る
  • 14:49 隣の島の後輩がいきなり「マジっすか!」と言った。思いっきり紙兎ロペを思い出しちまったよ
  • 14:10 肩 が 痛 い
  • 12:42 @slash2 昨日前あたりからfollow関連がトラブってるらしいです
  • 12:40 たぬきそば+温玉ウマス
  • 12:00 はらへっつ。今日は何を食べようかな
  • 10:14 アグネス菌に見えてしまった。RT @bombtter: アクネ菌が爆発しました。
  • 02:12 久々に聴いたけどかっちょええな、やっぱり Chrono Trigger / The Brink Of Time
  • 01:34 [DI:DO] 一つ忘れてた http://bit.ly/FgS1V
  • 00:32 [DI:DO] 道中にみた映画DVD http://bit.ly/16BHbh

Powered by twtr2src