今日の俺

  • 23:40 久しぶりにWill Boulware聴いてるけどかっちょええなー
  • 23:38 いやもうそういうのにほんときをつけないといけませんよ俺。ほんと。日本語苦手ですし。RT @bombtter: 「そういや」が一文中に2回も出てくる頭の悪い文章書いた俺さんが爆発しました。
  • 23:28 これはよさげ。会社のChromeをこっちに変えてみようかな >窓の杜 - 【REVIEW】IEエンジンへの切り替え機能などを追加した強化版Google Chrome「ChromePlus」 http://bit.ly/Uvl2n
  • 22:51 はい、汚沢幹事長受諾きました
  • 22:47 きいてる Separate Ways (Worlds Apart) / Journey
  • 22:43 ていうかサビむっちゃ高いし
  • 22:41 @knotscream テレパステレパスるるるるる〜♪は音程がすごい取りにくそうですねえ
  • 22:32 暴走してるワケじゃなかったのね。ごめんねearthquake_jp
  • 22:32 震度4か、結構でかいな
  • 22:31 なんかearthquake_jpが暴走してるw
  • 22:15 「ここはお前に任せろ!俺は先に行け!」を思い出した。俺とお前が逆だろ逆 RT @wooser: とにかく、ここはオレに任せてお前は先に行け!
  • 22:11 @SR71_BLACKBIRD いきなりブレてるところを見る限りでは、何らかの形で反故にされるか骨抜きにされるかのどっちかかなーと思ってしまいますね。ある意味予想通りなのが悲しいところですが (´・ω・`)
  • 21:45 久しぶりにDMのsentを見てみる。変なspam勝手に送ってないことを確認
  • 21:43 @knotscream アグラの「辛さは0倍です」がちょうきになります
  • 21:42 @r_a_b_b_i_t ただいマンモス!
  • 21:41 自民政権ならそれに加えてマスコミも総攻撃してくること間違いなしなのになあ。アハンアハン RT @SR71_BLACKBIRD: 民主党の権力掌握者が矢面に立つ意味では正解だろうけど、不正疑惑のツートップ。自民政権だったら民主は絶対批判。
  • 21:39 アホか俺は
  • 21:38 イヤッホオオオオウ終了するぜええええ!!!
  • 21:38 全開終了時ってなんだよ。「前回」終了時
  • 21:38 それにしてもNatsuLiPhoneって全開終了時のTLをキャッシュしてくれてたと思うんだけど、なんか毎回0からの取得になってる。なんでだー
  • 21:30 というわけで北区
  • 21:29 @r_a_b_b_i_t いやもうほんとげんなりしますよ。なにこの茶番、と (´Д`)
  • 21:15 やめてくれー、飯が不味くなるー
  • 21:14 ラーメン屋で飯食ってたらポッポが汚沢に幹事長就任依頼とかTVでやってた。
  • 17:43 @slash2 チンクいいですよねー。BMWミニもいいなーと思っちょります。あのサイズにあの走りはやっぱりあこがれますわあ
  • 13:48 思いっきりピクッと反応してしまった…くやしいッ RT @semimaruP: 一昨日あたりから ラブプラスの魔 発言でレトロPC世代を炙り出す簡単なお仕事!
  • 13:34 隣の島から「ウィルスがアップデートされてないから(ry」と聞こえた。言いたいことは分かるが「ウィルス (スキャンのパターンデータ) がアップデートされてないから(ry」とちゃんと言いなさいw
  • 13:05 今日の昼ご飯、ピリ辛四川風とか書いてあるけどどーせなんちゃってだろ?と思ってたら結構本気で辛かった。一瞬の油断が命取り
  • 12:11 それにしても本当に涼しくなっちまったなあ…
  • 12:04 やっぱ軽量コンパクトなのが一番っすよ。燃費もよくなるし
  • 12:01 もし今車を買い換えるならプジョー306とかフィアット500がいいなー等と妄想を逞しくしている
  • 10:34 今日は早く上がって揉んでもらおうそうしよう
  • 10:33 いかん、首と肩がガッチガチなのが戻らない…
  • 01:33 ホロとロレンスの軽妙なやりとりがいいよなあ、とつくづく思う
  • 01:23 @r_a_b_b_i_t 録画できてなかったんでしたっけ (´・ω・`)
  • 01:10 ホロタイム近し
  • 00:53 なんだー、遅延起きてるのか
  • 00:18 Fenceというアプリをアンインストールしたんだけど、なんか気持ちマシンが軽くなったような。プラシーボ?
  • 00:17 IMEオフってるとどうしてもやってしまうなあorz
  • 00:17 Fence

Powered by twtr2src