今日の俺

  • 22:56 ラノベとかの挿絵かいてる絵師がトレースしてたっていう件のまとめを見てるんだけど、これトレースだって言ってる方がおかしくないか
  • 22:05 「政治や宗教やスポーツ (やきうとかサッカーとか) の話をするときは、TPOによっては気をつけた方がいい」とかいう話を聞いたことがあるんだけど、宗教がマズイということはOSの話もマズイってことになるよなー、とか心底どうでもいいことを考えてた
  • 21:47 週マガのむろみさん、何気におもろくて好きだわあ
  • 19:59 九月のド頭でこの涼しさは反則だろう…
  • 16:39 仕込みの動作確認。おおむね予想通りだけど一部あれ?な点があってしょんぼり
  • 16:10 @scudroid マジですか! 海外とか未知の世界過ぎて怖いですわあ
  • 13:06 twitter APIで一度に取得できる件数は200件とな。なるほど、長時間放置後のTwitterFonで未読を取得すると200ってでてくるのはそれだったのか。ものすごい勢いで謎が解けた!
  • 12:45 カレーうどんはカレーな気分とうどんな気分を両方同時に満たすことが出来るので非常に高C/Pだと思うんだよ
  • 12:10 産経がうかつなのは否定しないけどお前が言うな&「産経新聞が開設した専用ページ」っていう表現は適切じゃないだろと。http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200909020075.html
  • 01:02 @Silkrain 昔の面影を保ちつつ若干今風になってますねー。ていうか、めきリアルのパチスロとはw
  • 00:54 どうしてこうなった… >【KPEときめきメモリアルパチスロ】トレーラー映像‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/zpvJs
  • 00:33 って明日は資源ゴミか。おおう
  • 00:32 ああ、そろそろ今月末の仙台の申し込みをしないとなあ

Powered by twtr2src