今日の俺

  • 21:55 @medtoolz ふおんコネクトは絵が見づらいなーと思います。線が多い上に太い細いの差が少なくて、パッと見ごちゃっと見えるというか…。流石にもう慣れましたけど。
  • 21:07 帰る道中とか、VICSの図形情報が表示されるたびに事故を表す×マークが増えたり、その前後の渋滞が伸びたり、正直イライラを通り越して笑ってしまったしなー
  • 21:04 ていうかウィンカー出さずに車線変更するわ、走ってる車の間をスラロームして突っ走っていくバイクがいるわ、そりゃ事故の一つや二つや三つや四つ起こりますわ
  • 21:02 今週末の東名は事故りまくってるのでその影響かも。RT @r_a_b_b_i_t: 普通の週末になぜ・・・RT @impure_ver4: 東名の渋滞まだ40キロもあるのか。大変ですね・・・
  • 19:15 まんげつ!
  • 17:47 @ubilog まさかの人からつっこみがあったし! 合ってますよ〜
  • 17:38 帰宅したし!
  • 13:19 裾野近辺が10km以上渋滞とかいやになるわあ
  • 12:21 この暑いのに坦坦うどんセットとか http://movapic.com/pic/200909061220524aa32a9453341
  • 09:03 さて、でっぱつー
  • 09:02 恐らくマスコミはスルーなのでは。RT @c_cha: これで麻生総理が叩かれて鳩山が叩かれなかったら不公平 RT @AkibaNagito: 麻生さん時と同様に鳩山さんなに食べてても別にいいんだけど,まあ不思議な感じではあるよね。 http://bit.ly/p05tW
  • 08:45 水分補充。細胞が生き返るー
  • 07:37 @djfjmt いいとしぶっこいてるんだから、いい加減飲みすぎるのはやめろと
  • 07:35 した覚えのないpostが2つある。なにこれこわい
  • 07:33 mkr

Powered by twtr2src