今日の俺

  • 23:46 姓名どっちも呼んでもらえるらしい >FrontPage - ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki http://bit.ly/1mga8w
  • 23:39 ぶっちゃけ今回の仙台行きは走行会よりオクトーバーフェストの方が本題だったりする。ビール!
  • 23:34 めいぼうじんさん…
  • 23:34 @r_a_b_b_i_t 遠征というか、例によって仙台ハイランドの走行会参加+仙台オクトーバーフェストに、と思いまして
  • 23:19 っしゃ、今月末の仙台の宿とったどー
  • 22:49 なんで8月生まれが終了するんだよ、と思ったらそういうことか。\(^o^)/
  • 22:33 ていうかこの音、どっから手に入れたんだっけ…
  • 22:31 うちのTween、DM着信をPSOのメール着信音にしてるんだけど、これ地味にびびるんだよな。緊急ほにゃららっぽいから。
  • 21:50 これ、22日に表明してしまったら言質取られたことになるんじゃ? RT @r_a_b_b_i_t: 日本終了だなRT @OrangeValentine: 鳩山って本物の白痴???? そこまでして日本を陥れたいのか http://bit.ly/heW4h
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t 気がついたらこんなことになってましたw
  • 21:24 それなのに「@マークは頭に付けないと、送信先ユーザーをフォローしていない、自分をフォローしている人のTLにも流れてしまう」というのを今知った。なんでピリオドを付けるんだろう、と疑問だったんだけど超納得。http://bit.ly/M7w1u
  • 21:22 そういやtwitter使い始めて2年経過してたのか、というのをtwilogの自分のペジーを見て気付いた。なんだかんだで結構使ってんだなあ
  • 20:45 「マイミクの中でも更に特別なマイミクを設定できるんだ」とのことだけど、これ見て「屋根の上に屋根を作る」ってのを思い出した
  • 20:44 mixiになんだかよく分からんけど仲良しマイミクとかできてるのね
  • 20:42 ファミマ入店曲いいなー
  • 19:32 ラジオから流れてくるお題「こんな『定食屋』はイヤだ」に対してリスナーから「おやじが拘りが強くてのれんを出さず、店を発見するのが難しい」という投稿が。ていうかそれってどこのうどん屋だよと
  • 18:53 気温自体はそんなに高くないのにすごい蒸し暑いな
  • 14:07 さっきFIRE BLACK 本日のコーヒー:Peaberryを買ってきた。Peaberryというとどうしてもあの団長を思い出してしまうなー
  • 14:03 なん…だと… RT @r_a_b_b_i_t: 買収された企業の悲しさRT @c_cha: え…!? RT @mifdesign: 加ト吉 社名変更に関するお知らせ http://u.nu/67563
  • 14:02 プリペイドカードをチャージしてきた。ついでに購買に行ってみたら、まだペプしそが置いてあった。売れてるのかあれ
  • 13:36 これ系のネーミングをする人ってセンスいいよなあなどといつも思う。正直その才能に嫉妬するw RT @hideto: そろそろ「Twitterで質問する」とか「Twitterで質問の答えを探す」を意味する単語が出てくると思う
  • 13:34 ReTweetの最大の欠点は、RTが重なりすぎると大元の情報が欠落することだよな。ここらへんは公式対応に期待したいところっす
  • 13:32 今年もオヤジ健診というか不健康診断というか、そんなものの季節が巡ってきました。ゆううつ。
  • 13:02 ガルカ、ガルカ、ガルカとメカガルカ…パワーーーーー!!! RT @slash2: ゴジラゴジラゴジラメカゴジラ
  • 13:00 なんか今日は全体的に体がだるいな
  • 12:44 プリペイドカードの残高が300円を切ってしまった。チャージせざるを得ないな
  • 12:14 Twitterに限らずネトゲ含むネットサービス全般に言えますなあ。ちょっと離れるだけで気持ちって切り替わるもんです。RT @mirei: Twitterに疲れたら、しばらくログインせずに休憩してみるといいよ。戻りたくなったら戻ればいいよ。人生と同じで、やり直しは利くんだから。
  • 12:03 ああ、耳かき店の人亡くなったんだ… http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200909070078.html
  • 10:05 そういやTwitterFonって\600払ってProにするだけのメリットってあるのかな
  • 10:03 @r_a_b_b_i_t ネー(´・ω・)(・ω・`) それにしても団体戦決勝後ゆえに番外編くさくなってしまってても、咲は面白いアニメだったとつくづく思ってます。これは当たりでしたホント。
  • 10:00 暑いけど空気自体は乾燥してきた気がする
  • 08:43 NHKつけたらけいおんの劇伴が流れてて驚いた
  • 02:20 KOEEEEEE
  • 02:12 すげー巻きが入ってる気がするんだが
  • 02:07 むっきー!
  • 00:37 来週末までに2曲耳コピせないかん。あんまややこしい曲じゃないからなんとかなるかな…

Powered by twtr2src