今日の俺

  • 23:55 @michinashi りっちゃん隊員激しすぎるだろう…保存保存、と
  • 23:50 @michinashi 猛者だ…猛者がいる…!
  • 23:44 @michinashi そんなこと言うキミには、澪のコスプレをしてベースを弾く俺の姿を妄想して網膜に焼き付ける権利を進呈
  • 23:41 以上、買う前が実は一番楽しい!を実践中のdjfjmtが秋味を飲みつつお送りしました。
  • 23:40 まあ実家に帰ればFender JapanのPB57とJB62が一本ずつあるんだけどな。
  • 23:39 あれがトリガで今猛烈に悩み中。P-ProのをうっぱらってSterlingを買うか、ちょっと無理してでもStingrayを買うか、はたまたFender USAかJapanか…夢が広がりまくりんぐとはまさに今ナウ!
  • 23:38 んで、先月末に期日前投票に行ったついでに楽器屋にふらっと寄ってみたらMUSICMAN Sterlingとの運命の出会い。いや、ほんとはStingrayが欲しいんだけど、ほら、高いし。な。
  • 23:36 今持ってるベースはP-Projectの5弦ジャズベタイプなんだけど、モノの見事に1弦が切れてて長期間放置したまんま。果たしてこれ音ちゃんと出るの?って状態。
  • 23:35 followerにとっては非常にどーでもいい与太話。今月のシルバーウィークに、高校時代の軽音楽部連中とセッションをすることになってる。俺ベース。
  • 23:15 @cafedokuo んーどうなんでしょうねえ。ただ、今現在表に見えているのは「流行に乗っとけ」というのが多数である…ってことなのかなーと。そうじゃない人がいても表に出てきていないだけ、というか。
  • 23:00 あきあじ
  • 23:00 @cafedokuo これって「うはwなにこれ面白いw俺も俺も!」的な単なるお祭り好きなタイプと、「この流れに乗れば再生数/コメ/マイリスが…云々」的な数字を意識するタイプの二種類に大別できそうな気がしますねー
  • 22:27 んー、なんかtumblr.重たいぞ
  • 22:09 うへ、発煙とは穏やかじゃないね http://j.mp/13FLyX
  • 22:07 今日は秋味を買ってある!
  • 22:02 今日はまんがタイムきらら発売日。りっちゃん隊員とかわ唯が表紙でござるよ
  • 21:42 非常にありがちなspamアカウントは4と5が主に引っかかりそうだね
  • 21:41 まあ最近FF11はインすらしてないのでどうなのか不明なんですけどね
  • 21:40 ちょっとずついろんなことやっていきゃいいのに、一気にどばーっと大変更かましてバランス総崩れ〜、とかなんとか
  • 21:40 おお、これは興味深い。RT @maname: 注意!:Twitter社がスパムアカウントを判断する14個の基準 http://j.mp/K3QxL
  • 21:39 ふと民主党の日本をぶっ壊しかねない政策言及連発を見て思い出した。FF11のバージョンアップにある種似てるなーと
  • 21:21 うお、mobsterのDMが来た…
  • 20:37 @r_a_b_b_i_t 単品かつ少量ならいい匂いだったりしますけど、鼻が慣れてだんだん濃くなったり、他の香水と混じったりするともうカオス!
  • 20:24 @r_a_b_b_i_t においは、ほんとすっごい人いますからねえ。あれは暴力以外の何ものでもないと思う…
  • 20:03 あれ、なんかタスクトレイにアイコンが…と思ったらそうか、今日は月刊Windows
  • 18:22 熱烈ラブコール >中国・温首相「鳩山氏と一日も早く会いたい」 http://www.asahi.com/politics/update/0909/TKY200909090215.html
  • 16:35 *おおっと*
  • 15:25 連立政権樹立で合意っすか、そうっすかハッハ
  • 14:46 ていうか今まさにそれなんだけどなああああああああ???!!!
  • 14:46 ノリノリというかノリノリすぎる状態でコーディングしたものをあとで見返してみると、自分の書いた痛いコメントが目に入って死にたくなることがある
  • 13:12 20周年おめでとう! >人馬一体、世界を快走 マツダ・ロードスター20周年 http://www.asahi.com/business/update/0909/OSK200909090009.html
  • 12:02 IE6って軽いイメージあるけど、実は結構なメモリ食いなんだよなー。リソースメーター見てると結構面白い。
  • 11:54 @r_a_b_b_i_t sleep復帰後即起動がアウトなのかなーと思って起動を遅らせてみたけど関係なかったです。まあ運用で回避できるからダメージは無いんですけどねー。
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t っす。さっきもSimplyTweet、二回起動に失敗しましたよ
  • 09:01 NHK朝からヘビーなのやってるなあ…
  • 00:41 まあ、そうなってももう一回起動し直せばいいだけなのでたいしたことはないんだけど、気になるっちゃ気になるのは事実だったり。
  • 00:38 SimplyTweetはTLに何も表示されないとか、NatsuLiPhoneはInvalid XMLだとか、TwitterFonはSecureなんとかだとか、そんな感じ
  • 00:35 iPhonetwitterクライアントなんだけど、起動一発目はTL取得に失敗することがたまにあるんだよなー

Powered by twtr2src