今日の俺

  • 23:49 次はOS 3.1へうpか。30分弱かかるのかー
  • 23:45 あれ、Provider for Google Calendarがまたうpしてる
  • 23:37 iTunesをうpしたけど、こりゃまたI/Fが見た目変わったなあ
  • 23:16 さて、iTunesをアップするかな
  • 22:40 今やってみたらどっちも同じか。じゃあさっきのは何だったんだ…
  • 22:39 フィオレフィッシュ に一致する日本語のページ 約 14,900 件 …あれ? Firefoxの検索窓からとgoogleのwebからだと結果が違うのか?
  • 22:38 いや、いくらなんでも差がありすぎだろうw
  • 22:37 @r_a_b_b_i_t "フィオレフィッシュ" の検索結果 約 676 件 おお!
  • 22:24 フィレオフィッシュ に一致する日本語のページ 約 80,600 件」、「フィオレフィッシュ に一致する日本語のページ 約 96,700 件」。負けとるやんか本物!!!
  • 22:23 フィレオフィッシュをフィオレフィッシュだと思っていた時期が俺にもありました
  • 21:26 iPhoneiTunesはサクッとうpるべきか、それともちょっと様子を見るか…悩ましい
  • 21:24 とりあえずFirefoxを3.5.3にうpしとかないとな
  • 20:53 @summer_wars ミソが好きです。とんこつミソ、みたいなのではなくとことんミソミソしいミソが好みですなあ。
  • 20:52 そういや秋味もう売り切れてた@近所のファミマ。はえーよ (´・ω・`)
  • 19:57 晩ご飯が当たりだったので「うまかった!」とつぶやいたあと頭の中に「うしまけた…」と思い浮かんだ俺爆発しろ
  • 19:39 ファミマの入店曲を「おおー」と思うことはあってももう一歩「!」とくることがなかった理由がやっと分かった。うちの近所のファミマ、あの曲流れないw
  • 18:58 何かほんとに涼しいな
  • 17:48 @hajime_pita なかなか「これ!」ってのが無いですよねーほんと。
  • 14:30 以上、仕事で発生してたトラブルが無実だったことが判明して一安心したのでうだうだと語ってしまいました。さ、仕事の続きやろっと
  • 14:22 ちなみにもし俺がドラムなら、ギターソロ最後の1拍6連のキメにすべてを賭けて死ぬw
  • 14:19 リズム隊的には派手な見せ場は少ないかもしれないけど、ベースはこんだけモリモリ暴れてうたってると、弾いてるだけでテンション上がりっぱなしになれるんじゃないかな。で、その流れに引っ張られてドラムもぐいぐい突っ走れて絶対楽しいと思う。こういうアップテンポなナンバーは突っ走ってなんぼだし
  • 14:11 ギターとキーボードで掛け合いする場合は、ギタリストがキーボーディストの近くに寄っていって演奏すれば、それだけで視覚的効果が得られるわけで、一粒で二度美味しくなる。これは野郎同士でも成り立つし。
  • 14:08 ソロについては、ギターソロのほうは構成上そんなに無茶は出来ないけど、キーボードソロ部はoutroなのでどうにでも出来るんだよね。ぶっちゃけ最後に辻褄さえ合わせればおk。そこさえ押さえておけば、延々とキーボードソロやってもいいし、ギターとの掛け合いやってもいいしさ。
  • 14:05 「アップテンポである」「サビの『カレーちょっぴりライスたっぷり』の部分でオーディエンスと一体感を得やすい (『たっぷり』の部分を一緒にシャウトする、もしくは『カレー〜たっぷり』の部分をオーディエンスに歌わせるなどなど)」「ギターとキーボードのソロがある」etc.
  • 14:00 個人的に放課後ティータイムで一押しの「カレーのちライス」。なんでそんなにプッシュしてるのかっていうと、これライブでやると盛り上がる要素満載だからなのよね
  • 10:58 . @asumak なんていうかアレですわ、1999年7月で世界は終わるってのを信じてた人ってこんな気持ちだったのかなーとかふと思っちまいましたw
  • 10:43 あーあ…(´Д`) RT @haruka_izumi: あーあ RT @47news: 鳩山氏、給油活動撤収検討を強調 米の継続要請に http://j.mp/o4kLh
  • 10:41 なんというか最近「日本ってこれからどうなるんだろう」とわくわくし始めてきた。もちろん変なテンションで。
  • 01:53 明日なおってなかったらwebベースに戻るか…(´・ω・`)
  • 01:51 ていうかGoogleカレンダーが使えないとThunderbird使ってる意味ないんだけどなあ
  • 01:50 iPhoneからだと大丈夫だ。なんだこれ
  • 01:49 ダメだ、ログインできない
  • 01:44 webからはログインできるのになー
  • 01:41 なんだ、Googleカレンダーにログインできないぞ@Thunderbird
  • 01:27 @ubilog 良かったなァ池田ァ!!
  • 01:24 ホロかわゆすなあ
  • 01:15 ホロる
  • 00:05 いい感じで酔っ払って今にも布団にダイブしたいところだけどホロが待っている件
  • 00:04 楽器屋行って試奏してみれ、ってことか。週末でばってくるかー
  • 00:03 あとSB14だとボディがバスウッドなのは軽くていいんだけど、ネックヘヴィになってバランス悪くないのかな、などと不安材料も
  • 00:02 Stingray欲しかった俺なら迷わずRay34なんだろうけど、SB14のほうがナット幅が38mmなんだよなー。

Powered by twtr2src