今日の俺

  • 21:50 なんか部屋が暑いな、と思ったら換気してなかったことに気付いた
  • 21:24 はてな重たいぞ
  • 20:51 わっふるわっふる RT @gothedistance: 【急募】http://j.mp/EotKj の支援ブクマ
  • 20:25 同じ症状の人がいるなあ http://j.mp/UhnTw
  • 20:23 何回インストールしても復活して来るし
  • 20:22 iTunesを9にしたのはいいんだけど、Apple Software UpdateからiPhone構成ユーティリティが一向に消える気配がないのはどういうことだ
  • 13:49 @semimaruP 4年持ちこたえられますかね、日本。なんかだんだん無理な気がしてきました (´・ω・`)
  • 13:47 9年というと、俺が現プロダクトに関わり始めた頃だなあ。そんな頃からずーっと毎年200本打ってたとか想像を絶する偉業だよ。
  • 13:47 イチロー9年連続200本安打かー、すげえなほんと。
  • 04:44 @edomain お休みなさい〜
  • 04:35 浮上。もうダメだ寝る
  • 02:34 さて、潜るか。何時に浮上できるんだこれ…
  • 02:32 twitter記事でfollowが殺到してるのかな。乙であります。RT @news23vip: フォローが返しきれない・・・。今夜は徹夜か!
  • 02:26 いやー、ほんと咲は当たりだわあ
  • 02:23 部長かっけーっす
  • 02:20 河は綺麗に捨てろワハハw
  • 02:18 咲さん笑ってるし
  • 02:16 巻きが入ってるね、流石に
  • 02:15 池田ァ!!!
  • 02:15 なんかワハハの顔が
  • 02:12 いいぞいいぞーアツイぞー
  • 02:11 池田ァ!!!
  • 02:10 トーカさまw
  • 02:08 きたーw
  • 02:07 解除!
  • 02:06 @news23vip 唐揚げ!
  • 02:00 永谷園CMきた。咲始まるな
  • 01:57 しかし中途半端な時間だな…
  • 01:55 あれ、来週は時間違うのか
  • 01:52 しかし時期的にタイムリーな話だな>新フル
  • 01:51 ツレンデ
  • 01:47 文太っつーとどうしても頭Dの文太が思い浮かぶ
  • 01:46 あの猫文太っていうのか
  • 01:37 風邪を引いたら気合いで治す。一人暮らしの鉄則。これ。
  • 01:31 KNMM!
  • 01:27 MX-Revolutionの充電があんまりもたなくなってきたなあ。便利なマウスなんだけど、充電池が内蔵なので一旦へたったらどうしようもないのが困る
  • 01:20 tumblr.にもpostしたけどこれはUZEEEEEEEE!!!!!w http://j.mp/6UrrX
  • 01:16 修正されるのは俺だという現実。そんな現実は見たくないッ
  • 01:16 tumblr.時間食い過ぎwww修正されるねwwwww
  • 01:16 @michinashi あれはほんとヤバイ。マジでヤバイ。
  • 01:15 あああ、そろそろアニメターイム。未読処理終わんねーーー

Powered by twtr2src