今日の俺

  • 22:16 まさかぐりとぐらフォルダを作るハメになろうとは…
  • 22:09 ぶつけた膝にエアサロンパスった。変な声が出た
  • 22:08 そんな身も蓋もないことをw RT @Karip31: イカロスが飛ぶ名曲「勇気ひとつを友にして」は相方に言わせると「風船おじさんと何が違うの?」らしい(ノ∀`) *M17*
  • 21:24 今日一番衝撃を受けた。RT @ono_matope: iPhoneテトリスで一列消した時に「チンコー」って言われるのが謎だったんだけどそうかsingleって言ってんのか。
  • 21:22 【速報】ドアに膝蹴りをかましてしまい痛すぎて涙目
  • 20:00 @r_a_b_b_i_t っす。詳細はブロントさん名言集が読みやすいです http://j.mp/2qye2g
  • 19:43 ごくごく普通の (略) ブロントってどんなだろう、と妄想をたくましくしてしまった。「プ」ロントね… RT @r_a_b_b_i_t: @hajime_pita ごくごく普通の分煙がうまくいっていないプロントです プロントですが、お酒やパスタはありません
  • 19:35 チリソース美味しかった!
  • 19:12 マスオさんの声で再生された RT @betaro: えw日曜がおわるだってorz
  • 19:08 うわあ… RT @chap_py: 理解のない人達だったんだなぁ RT @iTerwtt: "JAXAについて「もはや必要ない」" - 日本が変わる:「独法」見直し 「埋蔵金」回収、難航も − 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/V39eD
  • 19:07 今日はなんか辛いのが食べたいのでチリソースにしよう
  • 18:59 外むっちゃ涼しい!!
  • 18:49 さてメシってこよう
  • 18:48 とはいえ普通のチューナーに比べるとやっぱり安定性に欠けるか。まあここらへんは割り切って使うしか。
  • 18:46 チューナー買ってきた。クリップ式だからシール... http://movapic.com/pic/200909131846024aacbf5a43b51
  • 15:19 @r_a_b_b_i_t おめでとうおめでとう!5万postおめでとう!ていうか5万…すげえ
  • 14:13 これ聞いたらちょっと外出 >初音ミクのボイスパーカバー‐ニコニコ動画(ββ) http://j.mp/jaUES
  • 14:06 こんな天気のいい日は外をほっつき歩いてくるに限る
  • 14:04 今日は空気自体は涼しいんだけど日光がきつめだな
  • 13:46 おいおい… RT @hatebu: 教員免許の更新制度廃止へ 民主・輿石氏が明言 (1/2ページ) - MSN産経ニュース (53 users) http://j.mp/B5NYp
  • 13:40 いきなり「イタズラで放つ曼荼羅ふにゅー」を思い出してしまった
  • 13:25 散髪屋でNHKのどじまんやってたんだけど、鐘一つってのがものすごい減った気がする。どんなにヨボヨボなお年寄りでも上手くなかったら容赦なく鐘一つしか鳴らさないのがのどじまんだったのに。
  • 13:21 車が思い浮かんだけどお金持ちじゃないこの現実…! RT @medtoolz: M3と聞いてグリースガン想像するのがミリヲタ、自動車想像するのがお金持ち、ライカに思いはせるのがカメヲタ、3Mと読み違えるのが文具ヲタ、あとなんだろう。。
  • 12:34 ん、なんか謎の無線AP拾ってるぞ
  • 12:29 ラーメン屋で未来予想図IIの男声版が流れてた。ハイトーンが出るとかっちょいいなー
  • 12:13 今日はゴジャースにネギチャーシューにしてみた。おなかすいた
  • 12:10 ラーメン屋にいる

Powered by twtr2src