今日の俺

  • 23:48  @r_a_b_b_i_t あるんですよ実は。ていうかたぶん先月末くらいに狼のことをpostした時に拾われたんじゃないかと  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:41  えええええ (´Д`) RT @Holo_bot: わっち・・・わっち・・・ 伝説の樹の下で待ってるからッ!!
  • 23:39  メール本文の英単語や数字を全角半角混合で書いてくる人結構いるけど、そういう人は固定幅フォントじゃなくてプロポーショナルフォントを使ってるんだろうな
  • 23:38  @haruka_izumi Windowsだとプロポーショナルフォントが結構全角半角の区別がつきにくかったりしますからねえ。難しいもんです  [in reply to haruka_izumi]
  • 23:27  tumblr.ならどんだけreblogしても大元が消えることはないけど、トータルで140文字という制限があるtwitterは結構簡単に大元が消えてしまうからなあ…
  • 23:26  そこらへんがあるから、多重RTはできる限り避けてる面があるんですよね。RT @r_a_b_b_i_t: 元ねたが消え去っている おめでとうRTは本人に届くのだろうか・・・
  • 23:24  小寺さんが何かやってるなーと思って見てみたら約7時間前からずーっと続いてるのか!
  • 23:16  榎本俊二はゴールデンラッキーしか読んでないけど、その中ではインベーダーが好きでした
  • 23:15  これはすごいよく分かるw RT @knotscream: 榎本俊二のマンガ読んだあと松本零士のアニメで顔色が青い人みると焦る
  • 23:14  のどっちのポジションを「ダイの大冒険だとポップあたりか?」とのことだけどポップってすげえ重要じゃね? 終盤は、だけど。http://j.mp/17cRsa
  • 22:34  @hajime_pita 11日?に登山に行くと出て行ったきり行方不明だとか。クレしんは読んでないので分からないけど、聞くところによると鬱展開になっていたらしく精神的に…なのでは、とかいろいろ言われてますね。  [in reply to hajime_pita]
  • 22:22  クレしんの作者、まだ見つかってないのか…
  • 21:38  しかしうどん屋マジでうれしい。仕事関連でちょっとブルー入ってたけど、これでなんとか戦えそうだ
  • 21:01  先週分の鋼見た。こっちも盛り上がってまいりました!
  • 20:28  うどんやできてた!!!!!マジでマジで?!俺の時代来た?!
  • 19:54  えこふぉんは未読管理がイマイチだな…
  • 19:53  とりあえず週末の天気はなんとかなりそう…か?
  • 19:52  晩御飯は沖縄そば。はらへった
  • 17:58  …今俺の脳内で「チョー○○」的な発音で再生された。意味もなくむかついたこの気持ちどうすればいいんだ
  • 17:58  台風14号って「チョーイワン」って名前が付いてるのな。
  • 16:48  大丈夫かブロントさん RT @Night_Buront: @djfjmt 大古代ハムスターを雄雌で飼ったら雄が雌を圧倒的な勢いふぇいじまてえらい困った記憶がある
  • 16:48  でもハムスターかわいいよね。俺は模様がはっきりしたゴールデンが好きです
  • 16:45  大昔ハムスターを雄雌で飼ったら雄が雌をものすごい勢いでいじめてえらい困った記憶がある
  • 14:22  隣の島在住のあだ名が「よっしー」くんが呼ばれる度に俺の頭の中で「でっていう!」がこだまする。タスケテ。
  • 14:03  エクスプローラはいつも「一覧」モードで使ってるんだけど、なんかたまーにいきなり「並べて表示」になることがあるんだよな。なんなんだ一体。
  • 13:19  今は威勢のいいこと言ってるけど、最終的によーわからんけどとりあえず取られる金だけメガ盛り増えましたーとかならなきゃいいんだけど。ま、お手並み拝見っすな。
  • 13:08  きましたね。>「環境税」4年以内に導入 小沢環境相が明言 http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY200909170133.html
  • 13:04  ま、皮肉の一つや二つ言いたくもならァな。>「総務省中堅幹部は「そういう政権を(国民の)みなさんが選んだ」と、皮肉を込めて言った。」
  • 13:03  ピーキーっすなあ。>会見制限に「官」困惑 「大臣の指示を待つ」 http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK200909160122.html
  • 10:15  焼くぜー焼くぜー、CD-R焼くぜー
  • 01:39  狼と香辛料、なんか急展開だな
  • 00:48  るんば先生の一点予想をふぁぼっておいてみる
  • 00:20  これはすげえ! RT @mekkjp: 俺より上手い…w RT @guitars_grrr: なにこれ、俺もやめる(笑)RT @kazzwatabe: 女子中高生ブルースバンドだって。この子たち天才すぎ。音楽やめよかなw 【MySpace】→http://j.mp/2pxBIJ

Powered by twtr2src