今日の俺

  • 23:57  twitterにいる面々とそうじゃない面々の反応が完全に真っ二つなのが面白いなw
  • 23:56  mixiボイスに今さっき気付いた
  • 21:48  @gothedistance 本人にしてみれば「冗談じゃないよ!」といったところでしょうけど本当に冗談じゃないから困りますね  [in reply to gothedistance]
  • 21:45  うどんおいしかった!
  • 12:10  それ以前に「なう」って言ってるってことは…ゴクリ RT @naasan: 東原が「iPhone買ったなう」とか言い出したらたぶんバンク潰れる…
  • 11:52  噛みまみたか RT @bombtter: 4回も言い直したのに「なんつか、なんt、ぬんt、なんつかなると思います」としか言えなかった俺が爆発しました。
  • 10:34  今まで使ったアイコンはまとめて保管してあるからどうってことないぜ!
  • 10:33  アイコンがデフォに戻る不具合とか発生してたのか
  • 03:09  うへ、25周年おめでとう4コマに臼井儀人が。どこいってもうたんや…
  • 03:06  まんがライフが25周年ってすげえな!
  • 02:28  来週は2:09〜か。これまた中途半端な
  • 02:25  来週が最終回か
  • 02:18  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 02:15  大根w
  • 02:07  そういやそろそろ終了、だっけ?
  • 02:03  そうか、先週は合宿だったか
  • 01:57  大正野球娘タイム間近
  • 00:54  トッカータとフーガ ニ短調は衝撃の導入と信じられないくらい美しい最後がものっそい好き
  • 00:43  んー、やっぱりPHSのバッテリーが結構へたってきてるな
  • 00:19  ちゃらりー(ry http://j.mp/RkEvL

Powered by twtr2src