今日の俺

  • 23:59  @haruka_izumi ああ、ポッポ言っちゃいましたか…  [in reply to haruka_izumi]
  • 23:46  @r_a_b_b_i_t 整体はダメっすなあ。寝ると損をする!と思って頑張ってはみるんだけど…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:32  なんかここんとこTLでGとの遭遇postをよく見る気がする。俺を含めて。
  • 23:19  多重RT問題、オフィシャル対応がきた瞬間に一気に解決したりしないかなーなどとちょう他力本願
  • 23:08  ああ、もうちょっとで連休が終わる
  • 18:50  怖いなこれは。はてブやってたころコメントを楽しみにしていた人なのでちょっと心配。RT: @hatebu: アカウント乗っ取り? (63 users) http://bit.ly/IGICQ
  • 18:40  これひでーなあ。1300人てブラックな弊社でもそんなに取れんぞ昨今は。http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510883.html
  • 18:37  Windows Vistaだけ熱烈なアンチが多いのは何でなんだろうといつも不思議に思う。まあMSの宣伝とか戦略とかいろいろミスったのは確かだけど、そこまで悪し様に言われるほどのものなのかな。
  • 18:33  何とかしたいと思ってるねんで?
  • 18:32  っつーか現状tumblrのfeedをmixi日記にぶちこんでるけど不評だしなー。一気に流されるって。
  • 18:31  そういやtwitterのpostをボイスに流し込むサービスができてるみたいだけど、今のこのペースのpostをボイスに流し込んだらド顰蹙もの確実だし。
  • 18:29  webクリップはtumblr、blogはDI:DOtwitter保存ははてな。こんだけそろえてたらもうアレだ、これ以上ほかのものには手ェ出せません。ほんと。
  • 18:28  まあ、使うことはないよなあ。毒にも薬にもならないつぶやきはtwitterで事足りてるし。
  • 18:27  えちょじゃないわ、ボイスか
  • 18:27  mxiえちょって結局SNS内部限定のtwitter、ってとこなのかな
  • 16:52  …何言ってんのこの馬鹿は。http://bit.ly/GTpfI
  • 16:49  ヤラセ大統領、に空目しちゃいました。なんかごめんなさい。http://bit.ly/15l2M7
  • 16:28  一日40つぶやけば今年中に10000postいくのか、と考えておもいっくそげんなりした
  • 16:10  算数ってうっかりすると数学より難しいよなあ。
  • 16:09  姪っ子が算数の問題に悪戦苦闘しちょる。
  • 16:08  @haruka_izumi ってらっしぇーい!  [in reply to haruka_izumi]
  • 15:52  MSIMEは2007で壊滅したとかよく聞くなあ
  • 15:51  @haruka_izumi 2000まではそこそこまとも?だった?イメージがあるようなないような  [in reply to haruka_izumi]
  • 15:49  お、ばずったーのアイコンが変わってる
  • 02:39  実家にある青い鳥文庫の表紙が普通にアニメチックな絵で驚いた
  • 00:03  さて、潜るか…

Powered by twtr2src