今日の俺

  • 23:48  股間がヒュン、てなった http://j.mp/Z9wcP
  • 23:42  シルバーウィークのおかげで営業日が少ないってのは分かっていたけど盲点よね
  • 23:40  orz
  • 23:40  まさに後悔。後に悔いると書いて後悔と読む!
  • 23:39  っつーかさー、引き継ぎホントめんどいんですよ先生。もっと早いうちにのーみそン中をドキュメント化しておけばよかった。
  • 23:39  ああああああああああああ明日会社行くのめんどいいいいいいいいい!!!!
  • 23:38  今日でお休みが終わるという現実から逃避している人が多いに違いない!
  • 23:38  なんかいつの間にか流速が上がってるなあ
  • 23:21  ああ、検診の予約いれないかん…
  • 22:50  鋼とかなめもと咲視聴完了
  • 22:24  咲2ndOP見てると、走り去っていくワハハにどうしても笑わせられてしまう
  • 20:51  ステアリング/アクセル/ブレーキの3点はほんと予想以上に体が感覚を覚えてて、それとちょっとでも違うとすんげえ違和感を覚える
  • 20:50  今回は新幹線で帰ってたので、なんか用事があったときは実家の車を運転したんだけど、やっぱ慣れない車はいろいろと戸惑っちまいますな
  • 20:09  今朝の新聞の一面を見てくらっときたのは俺だけじゃないと信じたいお年頃 (ポッポ的意味で)
  • 20:08  さて、タイスペ買ってくっか
  • 20:05  @takerunba てーれってれー♪というBGMが聞こえてきた気がします  [in reply to takerunba]
  • 19:46  つかベース重てぇしネットブック重てぇし
  • 19:44  きたっく。新幹線は基本楽だけど荷物があったらかえって厳しいかもだと改めて認識した
  • 17:57  うっひょう、ちょう爆睡してた
  • 15:04  帰りは音楽を聴いて過ごそう
  • 15:01  新幹線の中あぢい
  • 01:05  えちょふぉんでトレンドをサーチしてみたらなぜかサークルKが入ってた
  • 00:12  @r_a_b_b_i_t おめでとう!  [in reply to r_a_b_b_i_t]

Powered by twtr2src