今日の俺

  • 23:56  @r_a_b_b_i_t なんですとー。残念すぎる…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:55  0じゃないだけマシか
  • 23:55  0.5www
  • 23:55  星1つ?
  • 23:54  卵がダマになってないかこのカルボナーラ
  • 23:40  確かにちょっとなまってるなー>まつけん
  • 23:34  腹減ってきた
  • 23:31  なんかすげー久しぶりにチューボー見るな
  • 23:19  あのサイレンはパトカーかな
  • 23:18  なんか外がえらい騒がしいな
  • 22:43  しかし脱衣所にあった体重計に乗ってみたが(
  • 22:40  風呂ってスッキリ
  • 20:13  ホテルの部屋の目の前が自販機コーナーとはどういうことだ
  • 19:55  ぎゅうたん! http://movapic.com/pic/200909261955144abdf312e3a3c
  • 19:14  しかし一人だと居酒屋のポン引きに引っかからないから楽っちゃ楽だわな
  • 19:10  牛タン屋前なう。はらへー
  • 18:50  到着した!疲れた!でもメシ食ってくる!
  • 17:57  菅生PA。あとちょっとだ頑張れ俺
  • 16:55  もうちっと休まないと右足首が固着しそうだ…
  • 16:54  えらいかわいらしい髪型のおうまさん http://movapic.com/pic/200909261654064abdc89e1ecdc
  • 16:50  安達太良手前くらいまで白のNBとメタリックブルーのNAと一緒に走った。なんか楽しかったなあ
  • 16:48  福島松川PAなう
  • 15:11  もっふもふやけど見てるだけ〜 http://movapic.com/pic/200909261511164abdb084f0ef3
  • 15:01  メスパカ。別のエリアにオスパカがいるらしい http://movapic.com/pic/200909261501034abdae1f0b1d0
  • 14:48  当然ながら一人で来てる奴なんぞ俺以外いやしません。ほとんどが家族連れorカッポーです。ハッハ
  • 14:41  一回通り過ぎてしまったのはある意味予定通り
  • 14:40  アルパカ牧場なう
  • 13:09  とりあえずバイクメンはもっと自重しろと。事故って苦しい目にあうのは自分なんだからさ…
  • 13:08  ていうか土曜だけあってみんなフリーダムすぎる。そりゃ事故るわ、ていうか既に一件見たし。
  • 13:06  佐野SAにてカレーのちライス。ウマス。
  • 12:18  蓮田SA。なにげに日中ここに来たの初めてかも。 http://bit.ly/4oLMkB
  • 08:16  さーて本日の予定はアルパカ牧場でモフモフ、牛タンうまー、の2本です。来週もまた見てくださいね!じゃんけんぽん!
  • 08:14  OHY
  • 00:16  いやん。RT: @haruka_izumi: RT @ui_nyan: 【速報】1ドル89.73円

Powered by twtr2src