今日の俺

  • 23:19  おっと、吹き出しがちょっと変わったぞ。アポーに突っ込まれるのを避けるためなのかな
  • 23:16  SimplyTweetがちょくちょくバージョンアップしてるなあ
  • 23:11  ふでペーンふっふー
  • 21:57  ぎゃあああああああ! RT @maname: iPhone終了のお知らせ http://j.mp/10t3j5 関連:http://j.mp/BdBcE
  • 21:08  オーストラリアの赤い嵐を今更ながら見てみたけどすごいね。フィルタかけてるみたいだ
  • 19:12  唐突に鼠先輩を思い出した。ポッポのせいだ
  • 19:08  「骨太の○○」もたいがい食傷気味というかお腹いっぱいだったな
  • 19:07  ポッポのおかげで「友愛」という単語が既に食傷気味
  • 17:41  「就職活動の「就活」になぞらえ、結婚相手を探す「婚活」はすっかり定着した」えっ >http://www.asahi.com/national/update/0925/SEB200909250004.html
  • 17:37  10年近くここにいて、たまりにたまったメールが2.5Gとかすげーな。感慨深い。
  • 16:56  超久々のマインスイーパ、140秒。なんかうれしい
  • 15:21  @nakakzsラーメン発見伝」の中で、長い行列待ち対策にポケベルや携帯電話を使うという話をやってたのを思い出しました。  [in reply to nakakzs]
  • 15:08  仙台方面小旅行ならアルパカ見たいなアルパカ
  • 15:04  正直走行会はキャンセルして仙台方面小旅行にしてしまおうか悩んでるナウ
  • 15:03  ぬあー、疲れが取れないぞコンニャロウ
  • 11:18  来月から自社に戻ることが決まった。これで仕事中にtwitter出来なくなってしまったな…(´・ω・`)
  • 02:37  さて、秋アニメはどうしましょかねえ
  • 02:36  ぐふっ
  • 02:34  よい終幕でした。満足
  • 02:30  このナイスガイどもめ
  • 02:30  おとんキター
  • 02:28  すげえwww
  • 02:27  観察眼すげえ
  • 02:25  先生いいこと言う
  • 02:18  先生せつなス
  • 02:10  ついに最終回かー
  • 02:04  おっと、そろそろ大正野球娘だな
  • 02:03  これはありだ!かっちょいいw >ひたすら移調しながらトルコ行進曲を弾いてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://j.mp/2Nedrj
  • 01:51  昔4/4の曲を5/4アレンジしたことがあるけど、結構なんとかなるもんスよ。ええ。
  • 01:50  同一の演奏者の25% offはアリだな >25%引きのトルコ行進曲ニコニコ動画(ββ) http://j.mp/2JWIC2
  • 01:48  これは最高にイライラする。今猛烈に原曲が聴きたいw RT @laresjp: イラッ☆とするな、マジでw[トルコ行進曲][うまちわるい][手の込んだ手抜き] ドとレとミの音が出ないトルコ行進曲 http://j.mp/2TlUAR
  • 00:42  でもやっぱヘキサだよなヘキサ
  • 00:41  直訳すると「黒の光輪」。なるほど、なんか光のわっかみたいなエフェクト出てたような記憶。http://j.mp/U76p3
  • 00:39  ヘイローというとブラックヘイローを思い出す俺はまだFF11プレイヤー魂が残っているのかも知れない
  • 00:39  Haloってヘイローって読むのか!
  • 00:03  @4mat ハッピーバースデー!  [in reply to 4mat]

Powered by twtr2src