今日の俺

  • 22:41  なんかもうすべてを台無しにされた気分だよ。俺のラメーン代650円返してくれ
  • 22:40  ラーメン屋みたいなパーティションが無い飲食店においてガッチガチに香水付けてる人は本当に勘弁して下さい
  • 21:59  @tiltowait_kaiN 黒はコクがありますよね。マッタリ感が欲しい時にはバッチリというか。  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 21:51  @tiltowait_kaiN スタンダードに白ですねー。  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 21:50  酔っ払った身には昨今の涼しい気候はありがたいなー。すんげえ気持ちいいです。
  • 21:46  @slash2 秘湯で長期逗留とか夢ですなあ…  [in reply to slash2]
  • 21:44  飲み終了。ホッピーおいしいです
  • 19:33  正直な話、居酒屋にガキんちょ連れてきてガキが大騒ぎしてんのに注意しない馬鹿親って何なの?
  • 17:23  あー、ポリ箱に連れ込まれた
  • 17:22  迂闊すぎるぞカレシ…
  • 17:21  右折禁止を曲がってポリリンに呼び止められるカッポー二人乗りのバイク。
  • 17:04  天気を見てて来週雨ばっかり、と思ったら台風かそういえば
  • 16:34  来月には人間ドックが待ってるんだけどな
  • 16:33  さて今日も飲むぜ〜
  • 15:13  @r_a_b_b_i_t ただいマッシヴ  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 14:50  北区。ついでに買って以来全然ノータッチだったタイヤ交換してもらったら「やっぱタイヤってゴムだったんだな!」と超実感
  • 13:01  さて、バッテリー交換してもらってその足でうどんくってこよう
  • 13:00  見ず知らずの人の何気ないpostにクスッとさせられるとちょっとだけ幸せな気分になります
  • 12:59  元々twitterってそういう「どーでもいいこと」をつぶやくものだと認識してるからなー
  • 12:58  RT @kotaro_wizard: 最近思うのは、どうでもいい発言が増えてきたなーってことだな。俺もそうなのかもしれないけど、つぶやくきっかけがなくなってる気がする。逆に日記みたいにつぶやく人がいて、そこに埋もれていい発言が見落とされがちなんだよな [TWNv700]
  • 12:49  そろそろバッテリー交換しないとな。エンジンの掛かりが異常に悪くなってきたし
  • 12:48  うーさーさんのアイコンを見てハロウィンを思い出す
  • 12:44  しかし9/30からこっち、仕事中にほとんどつぶやかない+飲み会の連続で夜つぶやかない、を繰り返してるので面白いくらいpostが無いな
  • 12:37  部屋がじんめりしてて暑い。暑くなるけど除湿器つけよう…
  • 12:36  通話料金が微妙に高いことを除けば大丈夫かと。RT @hajime_pita: 大丈夫なんじゃね?(無責任 RT @br_br: あいふぉんってメインで使って大丈夫なのかな
  • 12:36  やっちまったな!
  • 12:36  tuuwaryoukinga RT @hajime_pita: 大丈夫なんじゃね?(無責任 RT @br_br: あいふぉんってメインで使って大丈夫なのかな
  • 12:03  よく飲んだしよく寝たし
  • 12:02  昼のチャイムとともに華麗に起床

Powered by twtr2src