今日の俺

  • 23:39  なんかノッツさんが壊れてるw
  • 21:44  あまりにも月がキレイなので無性にだんごが食いたくなった。ので買ってきた。うまー
  • 20:05  @r_a_b_b_i_t iMovatwitterからじゃなくて普通のメール添付で送ると大丈夫なんですよね。もう何が何やらw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:17  あれ、Tweenのprotect表示欄に♪が入ってる。なんなんだこれ
  • 19:14  @r_a_b_b_i_t post成功するときもあるんで、たぶんそのあたりは大丈夫なんじゃないかと…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:00  ああ、だんごくいてえ!
  • 19:00  @blu_kni 明日から天気悪くなるらしいし、ほんとナイスタイミングというかなんというか。  [in reply to blu_kni]
  • 18:57  だんご食べたくなるなー http://movapic.com/pic/200910041857034ac8716ff3896
  • 18:55  iMovatwitterから写ついしたけど携帯百景にすら届いていない模様。ダメだこりゃ…
  • 18:17  月がキレイだ
  • 18:11  いろいろとひどい http://bit.ly/24Y4KQ
  • 18:11  さて、晩飯タイムな気分だ
  • 17:47  @tiltowait_kaiN http://twitpic.com/k7wy5 - ええなっ
  • 17:37  同意。たぶん実際はOD (悪い意味ではなく) だとは思うんだけど…。RT @arigamin: 不謹慎だが中川昭一の急逝にはもはや陰謀論しか浮かんでこない
  • 17:30  アクエリアスのCMすげえ
  • 17:29  桃屋の食べる辣油美味しそうだな
  • 17:28  鋼いよいよ楽しみになってきたな!
  • 17:24  ふおおおおお
  • 16:57  なんかすげー久しぶりにリアルタイムで見る気がする
  • 16:57  そろそろ鋼だ
  • 14:32  客側に対しては「うどんは所詮ファストフードなんだから食い終わったらさっさと出ましょう」と言いたいでござる
  • 14:31  またうどん食ってきたけど、まだまだ店も客も慣れてないから行列解消速度が遅いねー
  • 12:45  起きてから最初に見たTLが中川酒の死亡とは…
  • 02:57  そろそろ真剣にレコーダを買うべきか
  • 02:57  ただこれをリアルタイムで見るとなると時間的にちょっときびしいなあ…
  • 02:56  面白うございました。これは継続だ!
  • 02:52  こええええええええええええええwwwww
  • 02:33  KOTOKOアルバム4枚目かー
  • 02:30  I'veか
  • 02:29  本日最後はレール眼
  • 02:25  よし、順調に意味不明だ
  • 02:04  相変わらずサブタイひでえなw
  • 02:00  さて次は白バム
  • 01:09  なにこれうざい
  • 00:57  さて秋アニメ。まずは生徒会の一存から見てみるかな

Powered by twtr2src