昨日の俺

twtr2srcがpostに失敗したっぽいので手動で貼り付け。

  • 23:46  今週末、今のチームの歓迎会なんだよな。たぶん一ヶ月しかいないのに歓迎されるとは申し訳なさ過ぎる
  • 23:45  しかし見れば見るほど笑っちまうなあ、台風進路予想図…
  • 23:38  @Silkrain おめでとうおめでとう!  [in reply to Silkrain]
  • 23:26  なんかむっちゃ重たいなあ今日は
  • 23:22  なんかamazon先生から非モテレンアイとかいう本をお薦めされた俺は泣いてもいいよね
  • 23:20  @r_a_b_b_i_t 10/10は本当に特異日ですなあ。びっくりだw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:14  まあ台風は直撃はしないと思う。たぶん右側のルート通るんじゃないかな
  • 23:11  @r_a_b_b_i_t なんかもうイヤになるくらい雨ですなあ。プラス台風のおまけ付き!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:25  今月号のまんくらはおいしいラーメン店紹介コーナーが。参考にして行ってみたい
  • 20:43  バイクが事故ってた。怖いな
  • 20:42  ハァ…
  • 20:41  メーローwwwバーローwwwやメーローwwwww
  • 20:37  笑っちゃいますよねアハハ http://movapic.com/pic/200910052037304ac9da7ae41cb
  • 20:32  なんか台風18号、直撃っぽいし
  • 20:31  それにしても俺がバス通勤に戻ったらいきなり天気最悪とかどういうこと
  • 20:30  いや、今までも真面目に仕事してましたよ?
  • 20:30  まじめにしごとしたらつかれた!ふしぎ!
  • 19:13  @r_a_b_b_i_t 16で余裕だと思います  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 18:02  多分「発生してしまう」と書きたかったんだろうけど、そこには「発生しまう」と書かれていた。なんかちょっとかわいいじゃねーか。
  • 01:56  当たってた。あいなまさんか
  • 01:55  …唯?
  • 01:35  O・P・P!O・P・P!
  • 01:33  刀鍛冶とかいてブラックスミスと読むのか
  • 01:31  本日は聖剣の刀鍛冶を見てみる

Powered by twtr2src