今日の俺

  • 23:53  @maname フラグお断りします(゜ω゜)  [in reply to maname]
  • 23:50  警報でまくってて変な声出た
  • 23:46  なんか予想進路が妙に北東なんだよな。もっと東北東に行きそうな気がするんだけど
  • 23:45  明日の明け方〜昼ごろが最接近か
  • 22:48  @michinashi ええなっ  [in reply to michinashi]
  • 22:35  しょうがないのでRTM公式を使うか…一年2000円ちょいだしな
  • 22:34  iPhone用RTMアプリとしてみるぽん使ってたんだけど、なんか同期がまともに動かなくなってしまっていた
  • 22:07  今推定で室戸の南の方かー
  • 22:02  @slash2 笑うとかいう以前に「もう霜か!早いな!」とまず思っちまいますよ  [in reply to slash2]
  • 21:13  うえっぷ
  • 21:11  ギョーザ頼もうかなーと思ったけどまあラーメンだけでお腹膨らませとけか!と中盛りにしたんだけどバッファオーバーフロー寸前だっつーの
  • 21:08  なんかむちゃくちゃ量が多かった…中盛りなのに…
  • 20:44  こっち来んなw
  • 20:43  しかし台風、まさにジャストビンゴ!って感じで近づいてるなー
  • 20:41  近所ってほど近くもないか
  • 20:41  近所の店、なんか、ぎ郎とかいう店に変わってた
  • 20:40  ラーメン屋なう。
  • 13:54  @medtoolz 如何にPCに近しいかってことですよね、実際のところ。  [in reply to medtoolz]
  • 13:34  「タマちゃん」と聞くと「ガッツ玉ちゃんゴーゴー!」と瞬時に思い浮かぶ程度には岡山県
  • 13:33  近くに愛称が「タマちゃん」な人がいる
  • 13:24  @r_a_b_b_i_t なんかもう今から明日出社したくないんですけどw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 13:22  台風は今日中はまだなんとかなるかな…
  • 07:50  うお、寒いぞコンニャロウ

Powered by twtr2src