今日の俺

  • 22:40  経験、というものがメリットにもなるし、デメリットにもなる。難しいけど面白くもある。
  • 22:38  @hisae96 ああ、それは確かにありますね。なかなか上手くいかないなあ…  [in reply to hisae96]
  • 22:36  らーめんたべたい
  • 22:32  つくづく感じるのが、「歳を取るのはある意味リスク」ということ。ホント世知辛いね
  • 22:22  今からだと半月ちょいしかいないのに、歓迎されるとちょっと心苦しいな、さすがに。
  • 22:21  歓迎会終了。
  • 16:38  やっぱ俺はオールドタイプなんだろうなあとじんわり思う
  • 14:01  ふと思いついたことがあるんだけど、今会社だし今日は歓迎会だし、とりあえずいったんまとめてEvernoteに投げとこう。帰宅して元気があったら処理すればいいか。
  • 12:54  思わず声のするほうを見てみたら顔がちょっと似てた
  • 12:54  メシ食ってふらふらしてたらグラトニー@FAにそっくりの声が喫煙所から聞こえてきて吹きそうになった
  • 10:35  OS3.1.2はbug fixか。でも良いことだ
  • 10:10  違いますよね
  • 10:09  今日を乗り切れば三・連・単!
  • 08:06  それにしても18号、まだ暴風域あるとは。ほんとにでかかったんだな…
  • 08:05  お、twitter直ってる
  • 00:50  モバツイのラウンジに行ってみたら、どうやら自分のpostしか更新されなくなっているっぽい。やれやれ
  • 00:42  なんかTLが1時間前で止まってるな。
  • 00:41  ん?

Powered by twtr2src